稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
開運!なんでも鑑定団の田中大さん、のこと
父親がこの番組大好きなもので、よく一緒に見てるんですが、
よくよく考えてみると。

鑑定士の一人・田中大さんがめちゃめちゃ好みです。
性格は勿論全く知らないのですが、ビジュアル的に物凄く好み。

名前じゃ分からんと言う方に説明しますと、
・日本画担当
・メガネ中年男子
・低音ボイス


の三点セットのあの人です。
文系メガネ男子に弱い私の心にメガヒット。素敵やわ…!!!

惜しむらくはこのお名前だとネットで検索しにくいこと。
既婚かどうかさえわからないじゃないの!(知った所でどうだというのか)
骨董好きの父からの情報によると、鑑定士としては二代目ならしい。
(追記:調べてみました所、3代目のようです)
あの坊ちゃん臭さ(失礼。だけどそこも好きです)はそのせいか!

母親にこの話題を持ち出したところドン引きされたことも、いい思い出になりそうです。



田中大さんについて情報募集します。
詳しくはこちらから

【2006/02/21 21:58】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2006年12号、を読む。 | BLOG TOP | ベルサイユのばら2巻、を読む>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 17:35】 | # [ 編集 ]
17:35にコメントいただいた方へ
管理人にのみ閲覧、と言うことでお名前は控えておきますね。
しかし、パソコンの前で貴方様のお名前を絶叫したことを記しておきます。
だってだって、同志なんですもの!(笑)
大丈夫です、私の周りの友人にいたっては田中さんの存在さえ知らないのですから。

貴重な田中大さん情報もありがとうございます。
親父好きといたしましては子沢山な田中さんにもうっとりしておりますよ~。
一緒に田中さんへの愛を爆発させていきましょう!
【2006/02/23 20:59】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
おぉ!コメントが早い…(笑)ありがとうございます。
いえ、全然名前出していただいて構わないですよ。
むしろ主張したいくらいですので(笑)名前絶叫していただいてありがとうございます!中々いないですよね、田中大ファン。私の周りも誰も知りませんよー。引かれた友人にも無理やり顔を思い出させたぐらいで、後は誰も知らないと思いますよー。このマイナー具合がまたいいんですけどねw

ちなみにわたしも無類のおやじスキーです☆
【2006/02/25 12:23】 URL | ぽん #NSULs8mg [ 編集 ]
>ぽんさん
お返事ありがとうございました!
キタキタキタ!親父好き同志!!
もうめちゃテンションあがってますよ私!
いや、確かに田中さんに熱くなるのは
親父スキーしかいない気もしますが、凄く嬉しいです。

田中さんに限らず親父を愛し、かつオタク寄りのいやなブログですが今後ともよろしくお願いしますね~~
【2006/02/26 11:32】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
私も密かに田中大さんファンですよ!といっても親父が好きなのかどーか分からないけど・・・だって、私の年だと田中さんは想定の範囲内ですもの(笑)←つまり結構年が近いってこと!

どんな情報があったのかとっても気になります(笑)
子沢山なの?!おこちゃま好きなのかな。
【2006/03/31 13:30】 URL | maropu #JUGsyThY [ 編集 ]
>maropuさん
コメントありがとうございました!
おお、ここにも同志が・・・!!(手が震えております)
親父スキー以外にも好きと仰る方がいるなんて、
田中さんの魅力はすごいなと再確認しました。

ぽんさんからいただいた情報と言うのは
田中さんは奥様と5人のお子様がいらっしゃる、ということです。
幸せ田中一家、ちょっと見てみたい気がしますね(笑)

それでは、また是非いらしてくださいね。
今度田中さんのプロフィールまとめた記事でも書きます。
(情報は持っていませんが)
【2006/03/31 22:29】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
そうですね!ハッピー田中家、見てみたい気もしますね(笑)我々はたまに出演なさる鑑定団の田中さんを見て、和みましょう!

プロフィール楽しみです♪
【2006/04/04 12:38】 URL | maropu #JUGsyThY [ 編集 ]
>maropuさま
コメントありがとうございます。
プロフィールといっても、ネットで分かる範囲なんですが・・・;;
「田中大」を検索して訪問してくださる方も多いので、一度やってみますね。
そのときはまた、いらしてください。
【2006/04/05 00:31】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
うわっ
いたよいたよ!
同志がいるじゃないですか(笑)
私もメガネには弱いんですが、それ以上に
ニセモノをかなりズバズバ投げやりに言い放つ感じが
たまらないんですけど・・ってちょっと方向性が違うのかな??
とりあえず、田中さん好きな人いるって知って嬉しいです。
亀ですがすみませんです。おじゃましましたぁ。
【2006/06/22 19:55】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさま
コメントありがとございました!
そうなんです、田中大さんスキーの同志は世の中に
結構いらっしゃるみたいなんです!!(大興奮)
このブログで一番反応がある記事になりました。

>ニセモノをかなりズバズバ投げやりに言い放つ感じ
あ、すごくよく分かります。
印象ですがSな匂いがありますよね。
本物が出てきたときの嬉しそうなお顔も含めて、
鑑定する際の田中さんの表情にはグッとくるものがあります。

もし、何か情報をお持ちでしたら、是非ご一報くださいませ。
こんなブログですが掲載させていただきます!
【2006/06/22 23:34】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>本物が出てきたときの嬉しそうなお顔も含めて、
鑑定する際の田中さんの表情にはグッとくるものがあります。

もうね、落差がね、ひどいです。
あのニセモノと本物を観る目の落差がね。
初めて観たとき「うわぁ・・・やばいです・・・」と。
画面にごめんなさいしてましたし。
恋に?落ちてましたよ。

あと、まえにメルマガで読んだんですけどいとこの
田中千秋さんって人も美術商さんみたいじゃないですか。
ヤフー検索するとバックナンバー出てきますよね。
目新しいものがあったらまた来ますね。

【2006/06/23 12:57】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさま
そうそう、本物のときの爛々とした瞳と、
偽物のときの蔑んだ瞳とのギャップが素敵ですよね。
私は「よくよく考えてみるとめっちゃ好み」だった田中さんなんですが、
恋に落ちてると言えばそうかもしれません・・・

検索したら、真っ先に目に付くのが田中千秋さんのメルマガですね。
データとしては重要かも。
また記事にして載せておきますね。

情報をまたお待ちしています。
【2006/06/24 01:27】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/92-f6ab2b5e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 開運!なんでも鑑定団の田中大さん、のこと ... 稀有なほど希