稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年25号、を読む
ああ。先週のジャンプ感想書けなかった・・・
というか、一度書いたんですけどフリーズして全部飛んでしまい、
「もういいやー!寝てやれ!!」とふて寝したのでした。
公私共になかなか時間がとれず、気づいたら一週間経ってしまうという生活。
ジャンプは相変わらず電車の中で読む20代女子・マレですこんばんわ。

今週はフリーズしませんように・・・ドキドキ・・・

・トリコ

どこの感想サイトでも同じことを言ってそうですけど、

しまぶーお帰りなさい!!!


最近ないぐらい「少年よ大志を抱け」的作品。
読みきり時も好きで連載を楽しみにしていたんですが、小松が・・・小松が微妙に可愛くなくなってる・・・
読みきりの小松を返せーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これ、本当になんで顔を変えたんでしょう。小松・・・。
この小松も味があって好きですけど・・・。


・ONE PIECE

天竜人うぜぇ!とか、ボニー船長伸び縮み、とか色々思いますけども
ゾロが人助けをすることに違和感を感じるのはなんでなんでしょう。
私は本当に彼のファンなのか。


・銀魂

月詠さんのいい人振りがかわいい。
しかしこのヒキで神楽兄は無さそうな気がするので、お父さんがやってくるのでしょうか。


・ダブルアーツ

先週言えなかったんでこれだけは。
ヘイムサーーーーーーーーーン!!!!!!!!
ま、まさかこれで出番終わりだなんて事は・・・!!!!!


・バリハケン

留年(ダブリ)の人が間抜けすぎて笑いが止まりません。
マサルさんでありましたね、ダブリネタ。


・To LOVEる

このアホアホ展開もさることながら、
>ゴメンね ヘンな事聞いて
と、自覚あるなら聞くなよというララがかわいいです。
しかし、どうせ女体化するならザスティンさまがしてくれればいいと思うんですが。
ものすごい美貌な気がする。


・ぬらりひょんの孫

ゼン様がかわいくてしゃーないと思っている私ですが、アホの子を愛してもいるので
清継くんがいとおしいです。


・魔人探偵脳噛ネウロ

吾代さんがいよいよ、「男との友情に篤い→女にはもてない」から、
「女にはモテない→男にモテる」へとシフトチェンジ・・・!気の毒すぎる。
オカマ警察官がときメモの外井が元ネタなんでしょうか。
ときメモ結構好きですけど、外井EDは未だに見たことがないやー・・・


・SKET DANCE

竹光兄弟の愛らしさがハンパじゃない一方で、スイッチの過去が暴かれるとなったら
「え・・・?!!!おわんの?!!!スケットおわんの?!!!」と焦りが止まりません。


・初恋限定。


気になっていた山本さん関係は有原兄とで決着。
この一話だけならとても好きなんですけど、これまでの流れとしたらやっぱり強引過ぎて・・・
しかし別所兄かわいそうだな・・・
御久し振りの上村君にちょっと感動しました。

さて、来週が問題です。

私泣くと思う。(すでに次号予告を見ただけで涙が・・・)
そしてジャンプ感想をやめると思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・編集部のバカーーーーーー!!!!!


・エム×ゼロ

へへへへへ・・・・・・・・・・・・編集部のアホーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もう、本当にラブコメ枠を減らすつもりなんだな・・・
憎いぃぃぃぃぃ・・・
九澄がこれからどうなるのか、伊勢兄弟は仲直りするのか。とってもきになります。
何はともあれ叶先生、良質のマンガをありがとうございました。


ご意見ご感想がございましたらコメント欄・Web拍手までどうぞ!
【2008/05/20 21:30】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Web拍手のお返事 | BLOG TOP | Web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/910-b8f6244e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ2008年25号、を読む ... 稀有なほど希