稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年20号、を読む
上司がジャンプを買って読んでると知った次の瞬間、私の口から出たことは
「アンケート、書かないならください」
でした。

・・・なんか色々おわっとる。

と、いうわけでここをご覧になっている方で、
初恋限定。が好き&お金に余裕がある
という方は是非初恋限定。に一票下さると嬉しいです。
ま、マジで掲載順位が危うい気がする・・・


はつこい

稀有なほど希は初恋限定。の打ち切りを阻止すべく頑張ります。

ではでは、相変わらずの縮小更新ですがreadmoreからどうぞ!

・ONE PIECE


色んなところで言われてますけど、デュバルにまつわる唐突な展開は、
USJでまたプレミアショーがあるってこと?と妄想させますね。
なんでナミがハチを許したのか、あともう一エピソードほしかったです。


・銀魂


桂が気持ち悪いと、なんか嬉しい。
桂が気持ち悪い感じだと、私の中の桂への愛がどんどん膨らみます。


・家庭教師ヒットマンREBORN!

γがダメっぽくて結構好きなんですけど、兄とも関わり合いをもつのかなぁと楽しみです。
てっきり分断されるとしたら山本&獄寺/兄&ラルだと思ってたんですけど、
山本&ラルのコンビは不思議な感じですね。
アルコバレーノの秘密を知る同士なんでしょうか?


・SKET DANCE

ボッスンがだめなお父さんなのは大層よかったんですが、
それなら別にヒメコとモモカがちっちゃくならなくてもなぁ・・・
近所の迷子とかでいいじゃない。
物語の本筋よりも、スイッチのノーコンを治す特訓をしてるチュウさんとボッスンがなんかツボでした。


・サムライうさぎ

七菜城を図解で見ると、改めて「どーいうこった」と問いただしたくなります。
どうしたんだ福島先生。


・魔人探偵脳噛ネウロ

水金地火木土天海冥・・・
じゃなくて、水金土火木の五行が五本指に当てはまるわけですが、
(そういえばバリハケンも、五行+お菓子の名前なんでしょうね)
チー坊はなに・・・?
水→DR、土→テラ、火→葛西、でチー坊は金OR木。さっぱりわからん。
ここへきてチー坊は五本指じゃなかった、とかもありそうですけども。


・初恋限定。

そ、曽我部の顔つきがちがう・・・!!!!<表紙
今回のこの話は、河下先生から男子キャラファンへのプレゼントなんでしょうか?
あまりにも中学生男子が可愛すぎて、もうどうにもならないです。

あーでも今回はやっぱり楠田かな。
靴箱にいれる辺りから、慧ちゃんに向かって(黙って)悪態をついたり、
なんだかんだですみれちゃんに相談したり、自分の外見にコンプレックスがあったり・・・
とどめは大ッ嫌いと言った後にカァァァとなる姿!

男の子が羞恥を感じる姿って、そそられますね!
(また世間をどんびかせるような発言を・・・)
このコマの楠田、たまらんものがあります。

楠田は決断力はあるけれど実行力がなく、(つまり逃げ腰)
曽我部は実行力はあるけれど計画性がなく、(つまり口だけ)
財津弟は計画性はあるけれど決断力がない。(つまり前に進まない)

そんな男の子三人がお互いを補って旅に出たその先で、何を見つけるんでしょう。


自転車でそれぞれの育ちの違いが表現されているのに河下先生の芸の細かさを見ました。
(財津弟は高そうなマウンテンバイク、楠田はママチャリ・・・)
楠田は下に弟(と妹?)がいるんですね。
面倒見のよさそうな慧ちゃんと、楠田のちっこい弟たちがからんでほしいです!


ご意見ご感想がございましたら、コメント欄他Web拍手までどうぞ~
【2008/04/15 21:10】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Web拍手のお返事 | BLOG TOP | SmaSTATION!!マイケル・ジャクソンの謎、を見る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/902-5d1f500c


前回までのあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。ララは囚われの眠り姫状態ですが、ヤ...
To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/16 04:22】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ2008年20号、を読む ... 稀有なほど希