稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年19号、を読む
もう土曜日・・・明後日には次の号が出ると言うのに!!
銀魂のDVDジャケット、もうさすがに近藤さんは諦めよう諦めようと思っているのに、
諦めきれません。
もしジャケットにならなくても、投票していただいた結果を使って何か企画をいたします。
ありがとうございます!

それでは今週の感想もまた簡易版ですが、よろしければどうぞー



・ONE PIECE

なんでCP9は政府機関なのに追われるんでしょうか。
失敗したことでCP9解雇の可能性はともかく。

どんどんライオンちゃんがどっきりメカになっていく・・・


・アイシールド21

何の説明もなく男女が同じ部屋で宿泊しとる。


・サムライうさぎ

なにはともあれ一周年おめでとうございます!夫婦茶碗かわいいよー

しかし本編が大変なことに・・・まさかサムうさがバトルマンガになるとは思いませんでした。
いっこいっこの技がトンデモ過ぎる。
千代吉もかわいいんですけど、それを見ている観客席側のわちゃわちゃが可愛すぎる。


・家庭教師ヒットマンREBORN!

言いたくない。言いたくないけど、バイシャナさんがへぼいので兄の戦闘が目立たず、
さらにはバイシャナさん自体が面白キャラ過ぎて飲まれてる・・・!!!
くやしい!バイシャナさんの面白さがくやしい!!!
救援を所望す!!


・魔人探偵脳噛ネウロ

久し振りに吾代のターンの予感!
チー坊は間違いなくシックス側(Tシャツが進化図を模してる)みたいですけど、
なんか・・・せっかくだから実は女の子オチとか・・・そういうのを・・・


・PSYREN

ヒリューの全ての行動にオロオロします。
かっけー。かっけーぜヒリュー。
そりゃタツオも一緒に行ってくれっていうぜ。私だとしてもいうぜ。


・SKET DANCE

>ボッスンはいつも一生懸命だな

不覚にもぐっときた。


・初恋限定。

先行感想してます。
赤マルのポスター誰かなー。


ご意見ご感想がありましたらコメント欄・Web拍手までどうぞ!
【2008/04/12 23:55】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<SmaSTATION!!マイケル・ジャクソンの謎、を見る | BLOG TOP | 初恋限定。燃えまくれ武居先輩!キラキラ☆プール、を語る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/900-fb55f708


前回までのあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。「体感RPGをクリアしなければもと...
To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/13 10:30】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ2008年19号、を読む ... 稀有なほど希