稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初恋限定。燃えまくれ武居先輩!キラキラ☆プール、を語る
こんにちわ、マレです。
新生活に死にながらも日々初恋限定。萌えは欠かしておりませんでした。
何はともあれ武居萌え。
武居先輩失くして稀有なほど希に春は来ないとばかりに推して行こうかと思います。

先週の感想でこーゆーのを読んでるッ!!さんで当ブログに触れていただいたのですが、
お茶を噴いただなんて!嘘偽りのない私の本音なのに・・・
毛とか筋肉とか大好きです。ごっつい男性は国の宝にすればいいと思う。
皆崇め奉ればいいのになー。
同意者お待ちしております。

というわけで、武居&武めぐコール全開の感想はReadMoreからどうぞ~
先週から武居先輩の素晴らしさがノンストップなんですが、全セリフ感想をやっても物足りない!
だってセリフ自体は少ないんだもん!!
というわけで、第26話キラキラ☆プール(後編)を全頁感想したいと思います。
自分でアホかと思わず呟きました。




・P409

表紙。今回の話はめぐるが主役、というよりも水泳部全体がメインなことがわかる表紙です。
初恋限定。は水泳部が一番好きです。
切ない表紙になってしまいましたが、皆がわいわいしているイラストもいつかみたいなぁ。


・P410

Qちゃん呼びが定着してます。
Qちゃんってば制服でプールにいますけど、この時点で水泳部に入部してるんでしょうか。
しかし水泳部男子のかわいさはただごとじゃなさすぎる。
名前が気になるわー。
この感情は幽白・桑原の弟分達に萌えまくった時のアレと同じです。
私は幽白はコエンマさまに愛を捧げていますが、桐島くん(弟分で一番の男前)もTOP3に入るぐらい好きです。
ま、どうでもいいですね。


・P411

高校三人組が登場。夕ちゃんはお久しぶりですね。
彼女のメイン、次は一体いつなんでしょう?


・P412

>もっといい男捕まえなよ!!

ちょっと待て山本さんんんんんんんんんんんんんんん!!!
山本さんに一言物申す!
もっとて、もっとて!!
武居先輩よりいい男って誰だよ!そうそういねーよ!!!!
武居先輩のいい男は山の如しだよ。そんじゃそこらにいねーよ!!!
山本さんってば有原兄を見初めるほどの眼力の持ち主なのに、
武居先輩をそう評するなんて勿体無いですぞ!


・P413

とっさに胸を隠そうとするめぐるちゃんがかわいい。
しかし円陣を組んで話し合う先輩方はもっとかわいい。
こいつらどういうつもりだ。


・P414

おっぱいおっぱい言おうと、おっぱいを強調するめぐるが変だと言う先輩方・・・
いい人たちだわ・・・この人たち、すっごいいい人たちだわ・・・


・P415

ツンデレが多い初恋限定。ですが、Qちゃんもまたいいツンデレ。
ほっぺた真っ赤にしてかわいいよー。
で、Qちゃんやっぱり入部してるんですね。


・P416

この一コマ目の奇跡具合と言ったらないんだぜ・・・!!!!!!!
なんだなんだこのわちゃわちゃ感。
定期に入れていつでも身に付けていたい。いつでも癒されたい。
武居先輩の仁王立ちにも恋に落ちます。


・P417

胸が大きい人は前ボタンのある服が大変なんですよね。
着れても、下手したらボタンがはじけてしまうという。
しっかし、めぐるちゃんは胸があるのにウエストが細いのが羨ましい・・・


・P418

武居先輩がおっとこまえな今回ですが、好きなセリフとして一番なのは
Qちゃんの

>先輩がおっぱい出すべき所はあそこでしょーっ!?

かもしれません。
いや、べつに競泳水着はおっぱい出してるわけじゃないんだけど、
Qちゃんのかわいらしさ全開って感じのセリフがお気に入りとなりました。
よく男性向きの同人誌で百合ものってありますが、めぐるとQちゃんとかどうですか。
武めぐ前提でエロ控えめのQめぐなら私、読みたいです。
私の中でネウロのアヤヤコ以来の百合もえです。

本当にどうでもいいですが、初恋限定。にハマって以来、
男性向き同人誌に詳しくなりつつ自分がいます。読んだことはないけど。
女子キャラが可哀想じゃない&男子キャラがかっこいい、少女マンガっぽいやつなら読みたいなぁ。
ってそれ、原作よんどきゃいいじゃねーかって話なんですが。


・P419

武居先輩が男前→ハンサムに移行しつつあるので、普通のロンゲに思えてきました。
在りし日の木村拓哉氏のような・・・(ファン激怒。←私はどっちもファンです)
武居先輩に見下ろされたい。キュン。


・P420

武居先輩に痛いほどひっぱられたい。キュン。
武居先輩といえば美尻、美尻といえば武居先輩なわけですけど、
また後姿がたまらんですな!
ひゅーひゅー!!!!脱げー!!
(↑男性ストリップで盛り上がるおばちゃんの気持ちが、いま理解しました。)


・P421

み ず も し た た る た け い げ ん ご ろ う

いつだって武居先輩はゴーグルだから、素顔で水が滴っている姿なんて初めてなわけです。
これで興奮するなと言うのが無理な話よ。
武居先輩の肌にまとわりつく髪の美しさよ。神は細部の宿る。

武居先輩の浸かる水に、私はなりたい。


・P422

それでも、ゴーグルをしてる武居先輩も愛してる。


・P423

一コマ目のセクシーめぐるよりも目に飛び込むのは武居先輩のわき腹です。
さ、さわりてぇぇぇぇ!!!!!!
この厚みがたまらん。
男は厚みだと思う。筋肉ばんざーい!


・P424

中学時代、めぐるの練習風景を武居先輩は見ていたんでしょうか。
一生懸命励む姿を見て、ライバル心を燃やしたり、尊敬の眼差しを送ったりしていたのかな。
高校に入ってめぐるが水泳を辞めたと知って、武居先輩はショックだったんだろうな。
そのへんを妄想すると止まらなくなるので割愛。
ゴーグル姿の武居先輩から表情を読むことが出来ないけれど、
その時のなぜ?という気持ちは、今でも武居先輩の中にあったんでしょう。


・P425

今週の武居源五郎ベストシーンでしょう。

>・・・・・・渡瀬

>そんなものは気にするな

>この俺が気にするなって言ってんだから二度と気にするな
わかったか渡瀬!


惚れすぎて、死ぬ。
これが恋じゃないのなら、私のこの心拍数はなんなんだ。
このページを読むたびに感じる萌えとは違う感情。
「なんでわたしはめぐるちゃんじゃないんだ!!!」と理不尽な考えが浮かぶこの感情。
武めぐが死ぬ程好きですけど、その私ですら「めぐる羨ましすぎる」と思うぐらいの
この武居先輩の男前ぶり。
めぐるちゃん、早いところ二人くっついてくれないと、私がとっちゃうぞ★
↑まるっきり気が狂った感想。


>P426

かってない男らしさに溢れた巨乳好き宣言・・・!!!!!!!
乳だとかいう言い方が「乳がデカい方が母乳が出やすい」レベルの損得勘定発言みたいで
大層萌えます。尻がデカけりゃ安産型、みたいな。

うわー、武居先輩に気にするな、とか好みだ、とか言われたら
絶対自分の胸に自信と喜びが湧くだろうなぁ。
「武居先輩の好みの胸」と思わずにんまりしちゃうだろうめぐるを妄想します。
かわいいよー、なんだよもー、武めぐよすぎるよ。


>P427

そして競技者として復帰しためぐる!
ライバルとして、同志として同じラインに付く武居先輩とめぐる。
こりゃー両思いですわ。そして、恋愛感情を超えた信頼関係が二人には有るんでしょうね。

うしろでへばってる&泣いてる部員達も、皆仲間です。



すっごく面白かった前後編。
一つ不安なのが、武めぐ話はもう終わりなんじゃないかと言うことです。
というか初恋限定。自体がまとめに入っていそうで・・・
めぐる話としては「巨乳コンプレックス解消」「水泳部復帰」「実質的恋愛成就」なわけで、
もう掘り下げようがないような。
強いて言えば公式戦勝利とか?ものすっごく見たいけど。

不安です。
もっともっと武めぐが読みたい!また登場しますように!!!

【2008/04/10 21:20】 初恋限定 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ2008年19号、を読む | BLOG TOP | Web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/899-66fa2772


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 初恋限定。燃えまくれ武居先輩!キラキラ☆プール、を語る ... 稀有なほど希