稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ2008年18号、を読む
ジャンプ感想って学生の特権だなぁ・・・
社会人になって数日で思い知らされました。きっついわ、これ。
いつもの感じで感想を書くと3時間ぐらいかかるので、
ぱっぱと飛ばしていきます。
この生活に慣れたら戻せると・・・いいな・・・

ブログの更新自体もあやふやですがお許しくださいー

では、今週の感想はReadMoreからどうぞ!







・表紙


将棋の駒にその作品のテーマがそれぞれ書かれていて興味深いんですが、
ボッスンの持っている駒が見えなくて勿体無いです。
逆に、エム×ゼロのプレート風の駒は「らしい」感じでかっこいいですねー。


・家庭教師ヒットマンREBORN!

うわーい、ルッスリーアとの関係がきました!
兄がものっすごくスタイリッシュになってるのって、ルッスの影響なのかしら。
兄のかっこよさが極限過ぎてどうしようもない。


・ONE PIECE

あれこれ予想しましたがなんのその。
まだまだひっぱるんですねサンジWANTED写真を!笑ったー。
デュバル可哀想ですが、写真がトラウマ状態のサンジも可哀想で可愛い。


・ダブルアーツ

パパがジャンボでママがみうらに見えました。


・BLEACH

過去篇そのものよりも「ジャズ」をイメージ重視であっけらかんと使う久保先生がすごい。


・銀魂


何が近藤さんのキュートなところって、傷つくその姿ですよね。
私は近藤さんがいたぶられる姿を見て喜ぶという性癖(?!!)があるのですが、
三角ずわりでいじいじしてるのとか、あっはっは、思わず拝むというものよ。
相性占いをやってみようとサイトを探してみましたけど、
「あ、さすがにそれはドン引きされるな」と思い直して引き返してきました。
でもそわそわしてるんだぜ、あたい・・・乙女だから。
血液型をけなされて凹む勲と同じぐらいに乙女だから。


・バリハケン


あ!女子がとっつきやすいマンガになってる!!!
リーゼントキャラは下ろしてこそ!!


・SKET DANCE


せっかく安形メインだったのに、どうして生徒会のメンバーが安形についていっているのか
もう少し掘り下げてもらいたかったです。
なんか頭がいいからー天才だからーになっちゃって残念。


・初恋限定。


本当は・・・一コマ一コマ隅から隅まで語りたいっ・・・!!!
あきらかに河下先生は、武居先輩を美形に描いていると思うんだ。
登場人物紹介をみて初めて武居先輩にスネ毛があることに気づいたんですが、
あーん、じゃあ胸毛もお願いしたいよー。毛はいいです、夢が詰まってるよ。
めぐるちゃんに乳首はつけないでほしい、とか言ってたくせに、
武居先輩に乳首を見つけていやっほうと拳を振りかざしているんだから、
欲望とは勝手なものですね。
武居先輩がセクシーすぎて右往左往してます。うおー!さおー!!!

少ないセリフにもトキメキが溢れていまして
(しっかし武居先輩、初登場に比べれば寡黙になったなぁ)

>渡瀬の乳のため

とか、わかってんだかわかってないんだかな天然発言で、キュンとさせてくれます。
「乳」っていう言い方に含みも何もなくていいですね。
まさにセンパイのバカ!

>やっぱり速いのが好きだなー

とかどういう意味なんでしょうか?
めぐるに泳いでほしいと武居先輩は思ってて、
それで吹っ掛けてるって事なんでしょうけど、そこで自分が好きかどうかを言う意味とは。
めぐるちゃんの恋心に気づいてるんでしょうか!

うぉー、さぉー!!
萌えたぎるキラキラ☆プール、後編が終わればまとめ感想を書きたいと思います。


ご意見ご感想がございましたら、コメント欄Web拍手をご利用ください~
【2008/04/02 22:05】 2008年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<今週のジャンプ一言感想 | BLOG TOP | Web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
新社会人おめでとうです。
いつのまにか慣れてますから大丈夫です。
これだけ更新してればすばらしいと思います。

・・・サボり気味の私が言うのですから本当です。


【2008/04/04 12:04】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
ありがとうございます。
時間は無闇にすぎていますが慣れる気配ゼロです・・・
まだ当たり前かーとぼんやりしてるんですが。
更新、あんまりできないんですがどうか御付き合いくださいね。
【2008/04/07 22:17】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/896-a87e2b60


新学期。 「弾んでる」めぐる。 っていきなりバストだけのアップってどーなのよ? 弾んでるんならこっちの絵を使いましょ...
こーゆーのを読んでるッ!!【2008/04/03 01:41】
前回のあらすじ:マジカルキョーコによって、突如異世界に放り込まれたリト、春菜、美柑、古手川。「体感RPGをクリアしなければもとの世...
To LOVEる -とらぶる- 考察【2008/04/07 04:34】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ2008年18号、を読む ... 稀有なほど希