稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Web拍手のお返事
お祝いのお言葉ありがとうございます!
新生活が始まるので不安だらけなんですが、皆さまのおかげで一歩踏み出す勇気が出ました。
根っこがひきこもり気質のだめっこなのでうじうじしてる私です。
これからもどうか背中を押してください。
他力本願ですいません。


ブログは出来る範囲で続けていきます。
かってのような更新頻度はまず無理かと思うんで、今だけでもせっせと更新しよう・・・
もうしばらく御付き合いくださいませ!

それではコメントへのお返事はReadMoreからどうぞ!











>エンゼルパイさん


エンゼルパイさんがくださった優しいお言葉があって、私は何とか前進することが出来ました。
どうもありがとうございます!
ジャンプに近藤さんが出ていると私を思い出す・・・とはよく言われます・・・
大変光栄です。
モテない設定の近藤さんだけど、熱烈なファンがいることを世に知らしめることが出来れば・・・!!!
そして皆が近藤さんを好きになってくれれば・・・!!!そして・・・(以下エンドレス)
空知先生からのプレゼントだなんて、そう思うと嬉しくって天にも昇れそうです。




>モトハルさん


ありがとうございます。
明言を避けてしまいましたが、はい、春から働かせてもらう場所が決まりました。
自分自身に自信がないのではっきりと働くよ~と宣言できず、あのような言い方をしてしまいました。
逆にお気を使わせてしまいましたね。すいませんでした。
モトハルさんは就活が先に待っているのですね。
私の場合は活動への取り組みが遅かったので参考にならないだろうな・・・と申し訳ないのですが、
今やりたいことを思いっきりやってどうぞ悔いのないようになさってください。
あと、早めに取り掛かって悪いことは一つもないということもお伝えしておきます・・・
聖☆おにいさんをお読みになられたということ。
オススメした作品を面白かったといっていただけることに勝る喜びはありません。
あとでモトハルさん宅にコメントさせていただきに参りますが、この作品、めっちゃ面白いですよね!
私が読むマンガが多岐にわたっていると言っていただき驚きました。
自分としては偏ってるなぁと反省しておりましたので。とても嬉しかったです。
私の情報収集はレビューブログ、ぱふなどの情報誌・・・あとは店頭のPOPやジャケット買いでしょうか?
自分の好みと似ている書店員さんはPOPや平積みでわかるので、なじみの本屋をよくチェックしに行きますね。
多分生きていることの7割は確実に、面白いマンガ探しにアンテナ張っているので、
自然情報収集に力を入れてるんだと思います。・・・なんだこれ・・・
モトハルさんが歌舞伎をお好きで、感覚で見る舞台を選ばれるのと変わらないと思いますよ。
オススメされていた三浦しをんさんの作品、是非読んでみたいです!
スポンサーサイト
【2008/03/20 23:29】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<劉備くん’08春 桃園畑でつかまて、を読む | BLOG TOP | 仰げば尊し、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/885-5450508a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 Web拍手のお返事 ... 稀有なほど希