稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Web拍手のお返事
あの…こんなところで言うと、またご心配をおかけするだけなんですけど、
でも自分でもびっくりしてるので言わせてください。

ここ最近ごはんをまったく食べてないんですが。

…一人暮らしって、ご飯作るの、めんどくさくなると終わりですね…
以上近況でした。

拍手、コメントやパチパチしてくださる方も、皆さんありがとうございます!
もうしばらくこんな調子ですが、お許しください。


>1/28 20:25の方へ

ああ、引き止めてくださる方がいないと、私…ありがとうございます。
今週の展開でも、私はまだひきずっているようでちょっと厳しかったです。
500話…赤い土の大陸超えてそうですが、その頃はどうなってるんでしょう。
私、ワンピース大好きなんですけど、腑に…落ちない…
【2008/01/31 07:08】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<近況 | BLOG TOP | 今週のジャンプ一言感想>>
この記事に対するコメント
ちょ…!
喰いなさい!!!!なんでもいいから!

面倒になる気持ちはわかるし、なんか体軽くなるから
食べないのが面白くなる(おい)な気分はわかるけどさ。
だめよー、体力なくなるよー!生活に差し支えるよ!
【2008/01/31 17:01】 URL | 蛇 #- [ 編集 ]
お忙しいときにコメントするのも気が引けますが、応援を兼ねて。

なんかもう作りに行ってあげたい。下手だけど。
とにかくごはん食べて力をつけて今を乗り切られますよう、
星にお祈りしておきます。

最後に私とあの人からのメッセージを。
口調が似てないのはスルーでお願いします。

「ごはん…たべてね。
 食べてくれないとエンゼルパイ、違う人の所に行っちゃうゾ。」

「そうだぞマレ殿、ごはんは活力の源なんだから、しっかり食べなさいよ。」

ほら、近藤さんもこう言ってますから食べてねごはん!
【2008/02/01 00:29】 URL | エンゼルパイ #- [ 編集 ]
こんにちは。コメントではお久しぶりです~~。

マレさん!!ご飯食べて下さい!!

なんなら私が京都まで作りに行きます。
でも普段料理とか全然しないんで、メニューは必然的に‘かわいそうな卵焼き’になりますよ。
それがいやなら・・・食べて下さいね。(脅迫?)

一人暮らし大変だと思いますけど・・・応援しておりますので!

ではではこのへんで。
【2008/02/02 03:22】 URL | 豆柴 #wQuHZmn6 [ 編集 ]
マレさんは本当によいお友達をお持ちだなぁ。マレさんのお人柄ですね。
勝手にコメントを拝見してほっこりあたたかくなっております。
私もお帰りをいつまでも待っていますので、心置きなく戦って戦って戦って帰ってきてください。
戦にあっては無理にでも腹に入れといたほうがいいですよ、と
源さんからもおにぎりが届いておりますよ。
あっおひでちゃんのおにぎりの方がよかった?
【2008/02/02 05:34】 URL | 花也 #- [ 編集 ]
マレさん、食べて!
少しでも食べてくださいー!

もうウィダーでも菓子パンでもなんでもいいので。
コンビニごはんとか!
食べないと頭の回転が鈍くなってしまいます!
マレさん倒れちゃいますよーっ!!!
【2008/02/02 23:22】 URL | あおい #- [ 編集 ]
>蛇さん
蛇さんにコメントいただいて、自分の食べない気持ちが分かりました。

>面倒になる気持ちはわかるし、なんか体軽くなるから
>食べないのが面白くなる(おい)な気分はわかるけどさ。

ほんと、このまんまです。
身体が軽くなるんですね。しかもだんだん楽しくなってきましたもん。
実際はHPゲージが減ってるので、外に出ると死ぬこともわかりました。
蛇さんのお陰で、自分の異常振りが頭でなく心で理解です。
お言葉ありがとうございました!
【2008/02/10 14:56】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>エンセルパイさん
エンゼルパイさんだけがコメントくださるだけで嬉しいのに、
さっちゃんと近藤さんまでも…!!!
ストーカーズかわいいよ。幸せだよ。
エンゼルパイさんが違うところいっちゃうのは嫌過ぎるので
むしゃむしゃ食べます!!
星にお祈りまでしていただきありがとうございます。
【2008/02/10 15:00】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>豆柴さん
そのお気持ちが嬉しいです。
かわいそうな卵焼きはタッパーでお持ち帰りさせてください。
(レギュラーのフリしてさらっと)
応援しているといってくださる方がいるだけで、
こんなにも救われるのかと思いました。
ありがとうございます。
【2008/02/10 15:07】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>花也さん
本当に皆さまの優しさには癒されております。
勿論花也さんにも…!
私の日ごろのダメっぷりにも関わらず、こうして優しいお言葉をいただいて…

みなさん、コメントにも小ネタを仕込んでくださるのが嬉しいです。
花也さんの組!ネタににまにまさせていただきました
源さんのおにぎりはもちろんですが、ひでちゃんのおにぎりには
斎藤ダッシュで駆けつけます!
今から眠りに着く前には「花也…」(呼び捨てすいません)と呟きますね。
そしてカーテンコール。


…すいません、応援ありがとうございました!
【2008/02/10 15:13】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>あおいさん
そうか!!ウィダがあった!!!とコメントをいただいてから
コンビニに駆け込みました。
あのとき水分獲るのさえめんどくさくなってたので、
アドバイスをいただかなかったらミイラになるところでした。
せめてゾンビになって、ゾロに求婚したい。

お言葉感謝です。今はあのときより食べれるようになりました!
【2008/02/10 15:18】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/862-e346b2e7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 Web拍手のお返事 ... 稀有なほど希