稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年11号、を読む。
バレンタイン真っ盛りの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
去年は銀魂がバレンタインCカラー、今年はもて王がCカラー。
この系統でいくと来年は…



・メゾン・ド・ペンギン
本編よりも何よりも、OK!ジャンプBOYSに爆笑しました。
似すぎだろ北村弁護士!!
めっちゃ吹きましたよ。
表紙よりよっぽどオイシイですよ、大石先生!

・ONE PIECE
あっさり跳ね橋が下りる格闘おわっとる…!
いや、確かにここでまた脇にそれたら散々叩かれるんでしょうけど…
見たかったな…
フランキーとの邂逅も思いのほかあっさりでしたが、そこは感動でした。
ああ、フランキー仲間になって欲しかったけど、それにしては第三者的過ぎるよな…
彼が一味を置いて麦わら配下になるとは思えないし。
外に出たい願望もないですしね。

ところで、捕まっているフランキーが設計書を体に隠してあることを気づかなかったCP9って…
捕まえたんだから調べろよ!
さすがサイボーグと言うべきか、CP9がとんまなのか。

・銀魂
黒駒の勝とか入れてしまう辺り、もしかしたら空知先生、「竜馬におまかせ」見てたのかなぁ…
空知先生はマンガ好きよりもテレビっ子の匂いがする…

・太臓もて王サーガ
阿久津のチョコ2個は誰のだろう、とか。
花子ちゃんはやっぱり阿久津狙いだった、とか。
テニプリネタはわかりやすくていいなぁ、とか。
今週は色々面白かったんですけど。

一番うけたのは「貴重品袋」の存在でした。
懐かしい…!!

大亜門先生の好きな所ってこういう細かいリアルさかも。
貴重品袋あったなぁ~
体育の前に財布とか時計とか入れて、係りが持ち運ぶんですよね!

・アイシールド21
神龍寺が出てくれば出てくるほど、つまらん存在に思えてきました…
もっと…達観していたって、いいじゃない。
スラダンで言うなら山王みたいなのかと思ってた。

・家庭教師ヒットマン REBORN!
キタキタキタキタキタ------!!!!
親父キター!!!
(どうでもいいですけど、今、キタキタオヤジ思い出しました
ザ★好みですよ、コレ!
奈々ママンとラブラブ夫婦に違いない!
封神演義で飛虎賈氏にはまっていたあの頃を思い出すぜ…

パパンが帰ってきたことで生活がめちゃくちゃになること恐れているツナですが、
彼の中で爆弾やら十年バズーカやらで生活はめちゃくちゃになったという認識がなかった事に驚きました。
どんなマンガだ。

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
なに…この見開き二ページ…
直視できないんですけど。

本誌表紙のカラー、笑うせぇるすまんみたいですね。

・魔人探偵脳噛ネウロ
二人殺して、あの動機で許されるのか…?
しかも犯行事態の反省なし。(懺悔はある)
そんなアヤさんですが、まさかの「好きにさせないで」発言。
本当、ネウロは最高です。
たまらんっ!

・テニスの王子様
にゃろう、って…

・ピューと吹く!ジャガー
ひょえ~~~!乙女心ゆれ子大好きです!!
爆笑の渦再び。
まさか再登場するとは思っていなかったので、またお願いします!!
スポンサーサイト
【2006/02/14 21:40】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<パーフェクト・ブルー、を読む | BLOG TOP | 功名が辻・第六回「山内家旗揚げ」、を見る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/85-0965490c


今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
コトマニ【2006/02/15 01:03】
・BLEACH(ブリーチ) だからいちいち喋るな日番谷。敵がちょーつおいことは分かったから、ハイハイ。・魔人探偵脳噛ネウロ Xiが首相に…これ以上は掲載できませんレベルの危険なネタが期待される。でも、化け物ぶりでアヤ・エイジアがXiを上回ってしまった気もし....
360度の方針転換【2006/02/15 16:28】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年11号、を読む。 ... 稀有なほど希