稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
恋愛バトン、に答える※1/11修正
蛇さんより「恋愛バトン」なるものがまわってきました。
誰が私の恋愛観を知りたいと言うのだろうか…と思いつつ答えてみます。
しかしへっぴり腰です。

あ、今回より新カテゴリー「バトン・○○に質問、に答える」を作ってみました。
私の人間性がバレバレです。もし興味がある方はどうぞわらってやってください。

恋愛バトンは「ReadMore」からどうぞ!



■相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

とくにありません。
上に関しては頭が老成してる私なので結構付いていけます。
しかし…下は…好きになったことはないけど、小学生はきっと無理だな。
根っからショタコンではないので(そういう問題か)…
18歳以上なら無問題です。

 
■理想は年下、おない、年上どれ?

年下の人に、下の名前にさん付けされると、死ぬほど萌えます。
年上の人に、ずっと敬語だったのにふいに下の名前を呼び捨てにされると、燃焼します。
同い年の人に、好かれるだけでありがたいです。


■好きな異性の有名人を心行くまで書いて下さい。

SMAPは間違いなく好きなんですが、異性として見ているかと言えばあやしいな。
いやーん、もう好みーこの顔で名前呼ばれたいーすきすきーな人をひたすら挙げます。
顔メインで。

田中大さん
佐々木蔵之介さん
谷原章介さん
オダギリジョーさん
佐藤浩市さん



■こうなりたい!って憧れる同性の有名人を教えて下さい

まったく私生活は存じませんけど、品のよさを感じる田畑智子さん。
ひたすら美しい鈴木京香さん。
あとは、競泳の柴田亜衣さんのように、私は生きたい。


■恋愛は尽す方?尽される方?

惚れると尽くし、惚れられると尽くされます。
でも、尽くすと大概空回り…尽くされるとちょっと欲求不満になる。 


■デートするなら割り勘は当り前?

割り勘だと気が楽なんですけど…でも、払っていただくことが多いです。
相手によりけり。


■彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

幹事なら許します。でも、手を挙げて参加されると嫌だろうな。


■恋愛の為に頑張れる事は?

時間に余裕をもつこと。
一人だとせっぱつまってもいいんですが、誰かを好きになれば余裕のある
私じゃないとなにもうまくいかない気がします。
ま、余裕があったって空回りが私。


■恋愛で相手に求めるものは?
 
誠実さ。
許される嘘と、許されざる嘘の見極め。

 
■理想のデートプランは?

家でだらだら。


■『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてもOK)

蛇さんとかぶりますが「思いやり」



■自分より学歴等が上と下どっちが良い?
 
どうでもいいな。
頭が良いというよりは、物事を深く考える方ならそれで一緒にいて満足です。

 
■今までで笑える恋愛エピソードをここで一つ。

中学の時の私の告白方法はすべらない話です。
いたたたたたたたたたたたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きになったのが友達が付き合う前なら、友達にもその彼氏にも伝えます。
でも、付き合った後なら胸に秘めようかな。
多分、その彼と同じぐらい友達も好きなので。


■今ぶっちゃけ恋愛中?または気になる人って居る?

二次元以外でかい…?


■好きな色は?

オレンジ。
SMAPの「オレンジ」が大変好きなので、それ以降はオレンジが気になります。


■ケータイの色は?

シルバー。
ぱっと見ブリキちっくでかわいい。


■貴方の心の色は?

今、風邪をひいてるのでブルーかな。
でも理想はグリーンでありたい。爽やかでいたいものよ。


■次の6つに合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→STERNEさん
青→
緑→
黄→
桃→密さん
白→she05さん
紫→
橙→

お願いします。強制ではありません。

日常を書かれているブログさんにお願いしたのですが、
マンガ感想を書かれているあのブロガー、このブロガーの皆さんの恋愛観も知りたいんだぜ。
もしやってみようという方があれば是非持っていってください。
めっちゃ気になる…!
スポンサーサイト
【2008/01/10 18:11】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<タモリ倶楽部:メトロに乗って綾瀬検車区へ行こう!!、を見る | BLOG TOP | Web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
ありがとう!
バトン拾ってくれてありがとう~!
非常に理解しやすい回答が多く、人格のまっとうさを確認した次第です。
サイトがオレンジな理由がわかってすっきり。そうだったのか。

最後の一問は色が六色あって、似合う人だっのです。

赤→
青→
緑→
黄→
桃→
白→
紫→
橙→

でした。(今他サイトさんから拾ってきた)
ごめんね…。

>許される嘘と、許されざる嘘の見極め
カコイイ!使ってみたい…!
【2008/01/11 00:05】 URL | 蛇 #qtQw0hbA [ 編集 ]
もらいました☆
今日は自分の誕生日なんですが
大切に思ってた人が夢に出てきて
なんともイイ気持で目覚め、その勢いでPCを
たちあげてたら・・このバトンを拝見しました~~。
プレゼントと思って、もらっちゃいます☆
ありがとうございます!!
【2008/01/11 07:40】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>蛇さん
わざわざテンプレートありがとうございます。
なるほど、だから最初に黄色だと仰ってたんですね。
記事内を修正いたしました。

人格が真っ当かどうかは「好きな人」と聞かれ
「近ど・・・いやいやいや!」となった身としては怪しいのですが
そう言っていただけると嬉しいです。
楽しい答え甲斐のあるバトンありがとうございました!

嘘は、やっぱりウソップを見習おうと言うことで!
【2008/01/11 17:12】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>she05さん
お誕生日おめでとうございます!
なんかちょっといいタイミングだったので私も嬉しいです。
プレゼントになるのかな…むしろ私が楽しみなんですけども。
御暇な時にでも、使ってみてください。
she05さんの今年一年が良いものでありますように!
【2008/01/11 17:17】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
うおー、今気づいた!

私は赤ですかー。
戦隊モノなら主人公ですね。アカレンジャー的立場。
どうなんだ、自分じゃわからないっす。
ま、ブルーではないことは確かかもしれない~。

のちほど私のはアップしますんで。

今年もよろしく、お体ご自愛くださいまし。
【2008/01/16 11:57】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうか、戦隊ものに例えればよかったのか…
以前のブログに色が赤だった気がして(気のせいだったらすいません)
赤のイメージがありました。

早速受け取ってくださってありがとうございます!
【2008/01/16 18:59】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/848-479a2ef3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 恋愛バトン、に答える※1/11修正 ... 稀有なほど希