稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あゆみちゃんカイロ、をもらった
ワンピースプレミアショーで御知り合いになれた方々と、
忘年会ならぬ忘現実会を実行してきました。
ひたすらワンピ、ジャンプ、あんなことからこんなことまで喋り捲る。
半年振りにお会いしたのに、まったく遠慮無しに楽しんでしまいました。

で、参加者のお一人、フミヒロさんがジャンプフェスタの御土産にと
私に手渡してくださったのが…

カイロ



ジャンプフェスタ特製カイロ:初恋限定。有原あゆみちゃんverです!
わー、あゆみちゃんかわいい!!

脇に書かれた「※3秒間見つめると恋に落ちます。」に

( ゚Д゚)


となりつつ、まああゆみちゃんの可愛さに許そうかと思います。

これをいただいた時に、初恋限定。ファンとして浸透しつつある自分に驚きました。
ありがたい話です。好きだ好きだ連呼していてよかった…!

※ところで、私がファンなものといえば銀魂の近藤勲なわけですけど、
カイロの種類が印刷されたのを凝視すると…


カイロ2


SKET DANCEと銀さんにはさまれた人…
これ、近藤さんじゃない…????サンバ勲だと思うんですけど!

ちょ…!誰か、当たった方、見せてください!!
勲がカイロになるだなんてこれ、どんな奇跡だよ。
勲が私をあっためてくれるとかこれ、どんな夢物語なのよ。


すいません、話がズレちゃった。

というわけで、楽しい時間ありがとうございました!
蛇さん、なぎこさん、フミヒロさん、あおいさん、また遊んでくださいねー




【2008/01/06 01:32】 初恋限定 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ギョギョ・スペ!!&篤姫、を見る | BLOG TOP | Web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
楽しかったです!!はるばるありがとざんした!!!会えて嬉しかったです!
もうね、こんなことでもないと生きていけないですよ
現実に疲れた姉さんは。
なのでほんと元気出ました。
またぜひやりましょう。つぎはあ○いさん秘蔵A○鑑賞会?w
【2008/01/06 02:07】 URL | 迷走中@蛇 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。


マレさんに言われるまで近藤さんに気づきませんでした・・・
そして、こ、このポーズ・・・

これ私も見たかった・・・

ジャンプショップでまだ販売してたから買いに行こうかしら。
【2008/01/06 18:45】 URL | フミヒロ #- [ 編集 ]
>蛇さん
こちらこそ、開いていただきありがとうございました。
去年出会えた縁がこうして続いているのも蛇さんのおかげです!
また是非よろしくお願いしますー!
あ、それはあ○いさんのだったんですね。…へー…
【2008/01/07 01:50】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>フミヒロさん
お疲れ様でした!そしてカイロありがとうございますー
嬉しかったです。
近藤さんは以前ジャンプ表紙に使われてたのの流用かと
思うんですが、私もジャンプショップ行こうかな…
悩みます。

また、是非お会いしましょうね!
【2008/01/07 01:52】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
ありがとうございました~!
忘現実会ではお世話になりました!
白ひげ受けに、しばし言葉を止めていたマレさんが忘れられません!
また是非ご一緒させてくださいね~!
【2008/01/08 01:28】 URL | なぎこ #u/.xkvT2 [ 編集 ]
>なぎこさん
こちらこそ御世話になりました。
とっても楽しかったですね!
私、自分の感覚が麻痺してることにあの場で気付きました…
いただいた御本、ずっと読んでます。
また是非お会いしましょう!
【2008/01/09 17:58】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/844-7643de27


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 あゆみちゃんカイロ、をもらった ... 稀有なほど希