稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日の出版物、のこと
なんのこっちゃなタイトル、失礼します。
そしてさらになんのこっちゃな文面ですが、
一応このブログは一般向けでお送りしている為、
分かる人だけ分かる内容にてお送りします。

分かる人は一体どれぐらいこのサイトに来てくださっているのかわかんないけど、
明日発売されるものは、「近藤勲さんのアレ」、と言えば
ピンと来る方は来るかもしれません。
アレといってもジョイスティック的なアレじゃないよ!
(我ながら毒されている…)出版物のアレ、です。

そんな内容なので、以下read more に分割いたします。
分からない方や興味半分の方はNoクリック!


 
明日、いよいよあれが発売されます。
もうすでに私はカウントダウン状態、口から心臓が飛び出そうなほど楽しみにしてるんです。
最初何気なく「近藤勲」で検索していたら突然現れたあの出版社の新刊予定…
(↑この行動が末期なのは重々承知です。)
まさに、血が沸騰するほど動揺しました。

そんな日が来るなんて、そう思いました。

私、そっち方面も全然OKなんで、むしろ近藤さんに関するものなら
オールオーケー、ばっちこいなんです。

ただ、公式サイトとリンクしている関係、
検索除けを一切していない関係でそういう話は一切タブーとしています。
今後もその方針も変わらないつもりなんですけど、
先ほど出版社のサイトを見て…もう、辛抱たまらん…!!!!
紹介文に書かれた

>一部待望

という言葉に、涙で画面が見えないほど・・・!!
その通りだという屈辱かつ、マイナーだからこそのこの喜び!!!!
メジャーだったらいっぱいありすぎて買えないもん。
いいんだ、宝物にするんだ!
誰かにこの喜びを伝えなきゃ生きて行けない!息ができない!!
そんな葛藤の結果、このような記事を作ってしまいました。

ちょ…まじで内容を確認した後、そっと保存用、布教用も買い足してるかもしれない…


最近、本気で思うんですけど、近藤さんの波、来てるんじゃないですか…?
8月に発売したゲームのかなりの近藤プッシュぶりからそれを感じたんですが、
この11月は近藤ファンにとって神の月としか思えない充実振り。

カードダス…
アニメ柳生編(見れてないけど)…
本誌展開…
そしてアレ…


きたよ。これはきてるよ。波が来てるよ。ビッグウェーブだよ!!!


…はー…。ちょっとすっきりしました。
もし、なにかコメント欄から何か言いたいということであれば、
この記事に限り

管理者にだけ表示を許可する

でよろしくお願いします。誰かと分かち合いたいこの喜び。
上記のような理由により、お返事が曖昧なものになるかもしれませんが、
その心のうちは祭りです。それは絶対。


この記事はそっと消える可能性大ですが、どうぞお許しください。


※そっち方面のサイト様からリンクいただくのはまったく構いません。
むしろうはうはして伺いに行きます。
ただ、こちらが一般向きである旨の記載と、
相互リンクに関しては保留にさせてください。
ほ、本当はしたいんだ…いっぱい…
スポンサーサイト
【2007/11/23 19:28】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<きのう何食べた?1巻、を読む | BLOG TOP | 学園天国パラドキシア2巻、を読む>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 02:11】 | # [ 編集 ]
>11/26 02:11の方へ
そうです、アレです。私もわぁぁっぁってなりました。
良かった、きてますよね…波!
私だけが感じてるわけじゃないですよね!!!(必死)
私もまだ入手できてないんですが、店頭で見ることが出来たら
どんなに動揺するのか、自分でも分かりません。
たのしみすぎますね~
【2007/11/26 17:23】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/802-3e5d5b16


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 明日の出版物、のこと ... 稀有なほど希