稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
学園天国パラドキシア2巻、を読む
学園天国パラドキシア 2巻 (2) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス) 学園天国パラドキシア 2巻 (2) [REXコミックス] (IDコミックス REXコミックス)
美川 べるの (2007/11/09)
一迅社

この商品の詳細を見る



美川べるのさん大好きです。生粋のベルラーな私。
ギャグが好きで、オタクネタOKで、下ネタも多少なら許容範囲…
銀魂が好きな方なら美川べるの作品もいけるはず。
おすすめしたいです。

で、学園天国パラドキシア第2巻。

もう鼻水出るほど面白い。

そこかしらに見え隠れしている「REX廃刊の危機」(真相は分かりませんけど)
もはや隠されてもいない「てこ入れのためのお色気」
萌え記号の大バーゲンセールなのに、何も萌えれないことへの「自虐」
みかべる先生サイコー!もう一生付いていきます。

萌え記号といえば先生イチオシな「巨女」ですが、
漢式青春ばくはつ劇場の頃からずっとアピールしているのはなぜ。
しかもこの巻で二回も出てくるだなんて…!
「萌え海ぼうず」はニッチにもほどがある…!!!
が、私。ツンデレメリーさんにはちゃんと萌えております。

美川マンガといえばとんでもキャラが常備されていますが、
アンケート集計による人気投票では
やっぱり淫霊のQ子が人気なんですね。
そりゃそーか。

「いやらしければなんでもいいわ!」とのたまい、
「いぬのふぐりふぐり」といやらしいものに飛びつき、
なに喋っても卑猥なため、10秒考えて物を喋れと注意され
(が、結局何もかわらない)
相手への褒め言葉といえば「おっぱい大きい」しか思いつかない…
そんな巨乳セーラー服幽霊、このマンガしかいない。

学園妖怪退治物…それだけには納まらない確かな笑いがここにはあります。
すでに「超空転身トランセイザー」の2巻も発売中。
買いに急がねばー!!!




美川べるの他作品への感想はこちら

漢式・青春ばくはつ劇場二巻、を読む
漢式・青春ばくはつ劇場三巻、を読む
超空転神トランセイザー一巻、を読む
青春ばくはつ劇場三巻、を読む
学園天国パラドキシア1巻、を読む


ストレンジプラスも買って読んでるのに一度も感想書いたことがないのか私…
次の新刊では必ず…!!!

【2007/11/22 16:49】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<明日の出版物、のこと | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/801-bfdb88da


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 学園天国パラドキシア2巻、を読む ... 稀有なほど希