稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
SMAP新曲「弾丸ファイター」&SMAP SHOPのこと
SMAPの新曲が発表になりました。

SMAPが星野JAPAN応援…新曲が野球五輪予選“テーマソング”に(スポーツ報知)

発売日は12月19日。年の瀬です。(遠い目)

中居君が応援団長である星野JAPANの応援歌だそうです。
弾丸ファイター…すごいタイトルだ…
明日の22、23日の「最終強化試合(豪州戦)」で流れるそうなので、
要チェックで挑みたいと思います。

いや…それはいいんです。新曲が出るのはいい。
これで紅白、SMAPごとでるんだなーとわかったのでいい。
カップリングはMermaidなのか?とドキドキしつつそれはいい。


それより問題は

SMAPの期間限定ショップ、表参道ヒルズに再び登場!(サンスポ)

ここで発売されるという、限定CD『HAPPY HAPPY SMAP』の存在…!!!
行けない…私、東京に行けない…!と悶えていたら、

携帯サイト、Johnny's Webにて2008年1月8日(火)から
5日間限定で通信販売が行なわれるそうです。
(同サイトでは『HAPPY HAPPY SMAP』の着うた(R)も39円(税込)で配信予定)
初めて、Johnny's Webに入っていた意味があった気がします。

SHOPに行くことはできないので、行かれた方は私の分まで楽しんできてくださいね!

【2007/11/21 12:29】 SMAPの感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年51号、を読む>>
この記事に対するコメント
新曲発売マジ嬉しいです!
何が嬉しいって5人揃っての活動が増えるということじゃあ~wwwww
夏コンなかったし、5スマ飢えですもん…ほんと。
スマスマだけじゃ足りないっす(スマスマでも5人揃ってってあまりないし…)
あぁ嬉しい!
着うたも…貴重な着うた!!!
【2007/11/22 00:27】 URL | 壬生 #- [ 編集 ]
>壬生さん
年末年始にかけて5スマを見るチャンスが増えるかなと
思っていましたが、
これで歌番組方面にも期待できそうですね!
今日の豪州戦は見ないとなぁ。
着うたも、ほんっとーーーーーに珍しいので
驚きました。配信日が今から楽しみです。
【2007/11/22 17:12】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/799-ac6171ff


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 SMAP新曲「弾丸ファイター」&SMAP SHOPのこと ... 稀有なほど希