稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
web拍手のお返事
拍手、コメントありがとうございます。
寒くなってきた部屋で、頂いたお言葉で心ほくほくしております。


>10/24 京子ちゃんは~の方

ご指摘いただきありがとうございました!
すぐに教えていただけたので、修正をすぐに行なうことができました。
私は京子ちゃんが好きなはずなのに、バカバカバカ!と
自分に呆れております。めっちゃ好きなのになぁ。
フォローイベント、どうにかして天野先生にはいれてもらいたいですね。
このままだと、兄のためのヒロインになってしまう…!
京子ちゃんの為に頑張るツナとか、見たいです。



>10/25 モトハルさん

チャット大会、是非是非ご参加ください。まだ予定でしかないんですけども。
カードダス、私もどこで売っているのかさえも謎で、
とりあえずおもちゃ屋さんとアニメイトに足を運んでみるつもりです。
近藤ファンの夢、若勲がカード化されたとあっちゃあ
これは手に入れなくては!
近藤さん狙いは少ないでしょうね、間違いなく…
でもでも、PS2のゲームといい、カードダスといい、流れは近藤ファンにあり!
中毒ばっちこいですよ!
こちらこそ、わかちえる仲間の嬉しさに、バカ丸出しの返信になってしまい
御恥ずかしい限りです。これも全て近藤さんの魅力のせいですね。うふ。

【2007/10/26 22:17】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<スマスマ「ゼロ」に山本耕史、のこと | BLOG TOP | ジェシカの世界、を読む>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/778-331b49c2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 web拍手のお返事 ... 稀有なほど希