稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今井朋彦さん出演CM:消臭プラグ「殿十一変化」編、のこと
現在投票を行なっております。是非ポチリとよろしくお願いします。
(詳細記事はこちら
-----------------------------------------------------------------

カマキリ将軍は終らない…!
というわけで、昨日の月9話題を引きずって、エステー消臭プラグの新CMについてです。
大河ドラマ「新選組!」でカマキリ将軍
(この名の由来については下記リンクにある過去記事をお読み下さい)
こと徳川慶喜を演じられた今井朋彦さんがご出演の、消臭プラグの新シリーズが始まりました。

殿十一変化

エステーは、ブログによるクチコミを期待されているようなので、
私もそれに乗っかって協力いたす所存です。
だってそれぐらい、組!ファンにとっては殿にしか見えないんですもん。

今回のシリーズでは現代に舞い降りた殿が、十一変化。
サラリーマン、サーファー、ストリートミュージシャンと姿を変える殿…
だけど、そのちょんまげと消臭プラグへの愛だけは永久に心の中に。

この設定だけですでに面白いのに、画像を見ると電流に打たれたような
衝撃があります。
一番は、第五話サーファー編の、写真にあるバスローブ殿です。
ちょんまげなのにバスローブって…!
設定でツボだったのは第八話舞台俳優編だな。
今井朋彦さんは、文学座に所属される舞台俳優さんとして著名な方で、
そんな今井さんが殿で、殿なのに舞台俳優でというパラドックス。
うまいなー。唸ってしまった。
香取君がガリレオに出演する第四話は、殿は店長さんのご様子。
殿、どこまでも付いていきます。

エステー宣伝部のドットコムこぼれ話
制作秘話が聞こえてきて大変面白いです。
あんなにあからさまに「買って」という宣伝部さん初めて見ました。

>こんなにCMいっぱいつくったから、商品売れないと社内的に・・・・辛いよお。

万人に訴えかける名言ですね。
私はHP内にあるクイズにせっせと答えて、手にしたいと思います。

エステー化学からエステーに社名変更したのを、今回初めて知りました。
CM最後に「エステー」という女性の声が入るんですが、なんだか違和感がまだあります。
でも、殿を追っかけてその変な感じをとっぱらうぞー!





消臭プラグ×今井朋彦×カマキリ将軍、のこと


【2007/10/21 17:20】 2007年08年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今週のジャンプ一言感想 | BLOG TOP | 「ガリレオ」に香取慎吾ゲスト出演、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/772-7f753dc2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 今井朋彦さん出演CM:消臭プラグ「殿十一変化」編、のこと ... 稀有なほど希