稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
とんねるずのみなさんのおかけでした20周年SP、を見る
今日はよつばと!の感想書こうと思ってたんですけど、
9時からテレビに釘付けだったんでテレビ感想です。
7時からすでにフジ系にチャンネル合わせてたんですが、
「京都人なら誰でも知っている」という名店を全く知らなかった私。
一応京都に籍を置いてるんですが…

そんなことよりもみなさんのおかげでしたですよ。
すっごい面白かったです。
この秋一番のスペシャルだったんじゃないでしょうか。
全企画外れなし!一回もチャンネル回しませんでした。
録画は永久保存版です。


・食わず嫌い王 森田一義VS松田聖子

タモさん大好きっ子としてはこれだけで録画決定!
イグアナ面白かったー。
あれは、あの場に居たらきっと私も逃げ出すなー。


・第11回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

奇跡かというぐらい笑いました。
誰がチャンピオンになってもおかしくなかったですね!
むしろ、チャンピオンを決めてしまうのがもったいない位でした。

個人的に

経堂駅前コンビニモノマネのアップダウン阿部さん
落合ネタの神、名古屋某製薬会社の牧田さん
(この方は今年の中日納会に呼ばれるのでしょうか)
宝塚+ゴリラのフュージョン森田まりこさん
モノマネ王子・素人の小川さん
川平にしか見えないク~~~しか聞こえない博多華丸さん

このどの人でもチャンピオンありでした。
特に、森田さんの準優勝決定時に見せた
「宝塚学校を受験しに来た高校生のリアルゴリラ」には涙が…!!
この方、吉本新喜劇の人なんですね。これはチェックだ。
大豊作の回でしたね!


・モジモジくんVSナイナイ

脳カベ好きです。
フツーに頭使う上、緊張感たっぷりの出演者の皆さんが面白い。
岡村さんがひっかかった時はミラクルでした。



ふー。細かすぎて伝わらないの興奮が未だに冷めません。
録画もう一回見よう。
最近、しんどかったり、ちょっと悲しい思いをしていたんですけど、
思い切り笑うと気が晴れますね。
すっきりしました。
スポンサーサイト

【2007/10/04 23:41】 テレビ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年44号、を読む>>
この記事に対するコメント
細かすぎて、やってたんですね・・・。
観てませんでした
なんだかすっごい悔しいぞ(笑)
わたし地団駄踏んでます。

よつばとは今日買いに行く予定。
三連休はマンガづくししたいですね。
だって読書の秋だもん。

それよりマレさんのよつばとの感想が毎回楽しみです。
【2007/10/05 11:59】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
今日も録画したのを見てしまいました…
私も寸前まで知らなかったので、危なかったです。
面白かったですよ!

私も図書館で雑誌を色々かりてきて読んでます。
マンガが買えるのが一番楽しいんですけど、
今は我慢ということで…涼しくていい季節になってきましたね!

よつばと!の感想は先ほどアップいたしました。
STERNEさんの感想もまた、是非聞かせてください。
【2007/10/05 23:18】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/759-a65d5103


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 とんねるずのみなさんのおかけでした20周年SP、を見る ... 稀有なほど希