稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
web拍手のお返事
更新がまちまちになってすいません。
体調+予定ぎっちり生活に翻弄されています。
ジャンプ感想も明日以降になりそうですのでご容赦くださいませ。
いただいている拍手やコメント、すごくうれしいです。ありがとうございました!


>9/30 モトハルさんご心配していただきありがとうございます!
そのお言葉でHP回復です~~うれしい!
やっぱり気候の変化に体が付いていっていない気がしてます。
オトメン、ツン様にびっくりしちゃって、帯からテンション上がりました。
二巻に出てきたいるかちゃんも、蘇我入鹿からだと思います。
どうして菅野先生が奈良に関連付けたのかは謎なんですけど、
こういう発見は楽しいですよね~



>10/1 1:12&13:27の方へ
組!!情報どうもありがとうございました!
すっごいテンションあがりましたよ~~
本当にうれしいです。
北海道のみであれど、これでまた新たにファンになる方がいらっしゃるといいですよね。
せっかくだし、同時間に組!!DVD鑑賞しようかなー。
情報感謝です!


【2007/10/01 16:59】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2007年44号、を読む | BLOG TOP | 再放送だよ新選組!!IN蝦夷地、のこと>>
この記事に対するコメント
月曜日なのにマレさんのお声が聞けなくて寂しいですが
どうぞごゆっくり養生為さって下さいね。
元気な感想がきけるのを楽しみにしてます。
今週はまさかのガラかめ2連発に大ウケでした。
おそろしい子……!!
【2007/10/01 22:40】 URL | つきこ #- [ 編集 ]
>つきこさん
ありがとうございます。何とか今日アップすることができたので、
御時間ございましたら読んでやってください。
これから半年ほどこんな状況かと思いますが、
気長に待って下さると嬉しいです。
私も亜弓さん二連発に爆笑でした。
すごすぎますね!!
【2007/10/03 18:00】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/757-a756f3bd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 web拍手のお返事 ... 稀有なほど希