稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
再放送だよ新選組!!IN蝦夷地、のこと
新選組!! 土方歳三最期の一日 新選組!! 土方歳三最期の一日
山本耕史 (2006/04/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



山本耕史さんがゲストのホレスタ見ました!
この感想はまた後日あげたいのですが、まずは朗報。
Web拍手より情報を頂戴致しました~~~
感謝です!!

新選組!!再放送!!!!


蝦夷地限定で!


ひ~~~、北海道地区の皆さんが羨ましい!
北海道で組!!が見れたら最高だろーなー。
10/7、午後1時5分~2時34分 NHK総合だそうですので、
当地の方は是非見て下さい。
組!本編を知らなくても面白いと思いますよ。
もちろん。知っていたらその数万倍は面白いので、
予習でレンタルしちゃえば、良いと思う!みんな、見れば良いと思う!

ホレスタ見てたら新選組!が懐かしくなってしまって、
ついつい総集編DVDの座談会見てしまいました。
香取君の「みんな…アイシテマス!」で涙だよー。すばらしいです。

と、いうわけで、これから先もずっと当ブログは組!&組!!を
応援し続けていきますよ!!
アイシテマス!

【2007/10/01 16:49】 2007年08年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/756-bd841844


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 再放送だよ新選組!!IN蝦夷地、のこと ... 稀有なほど希