稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
絶対可憐チルドレン9巻10巻、を読む
絶対可憐チルドレン 9 (9) 絶対可憐チルドレン 9 (9)
椎名 高志 (2007/05/18)
小学館

この商品の詳細を見る


絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志 (2007/08/10)
小学館

この商品の詳細を見る



や、やっと最新刊まで追いつきました…!
絶チル二桁刊行おめでとーございます!
美神以来になるんですね、そう思うと感慨深い。

ただ…噂に拠れば、サンデー本誌の掲載順位が危ういだとか…
ま、マジで?!!!
こんなに安定して面白いというのに。マジで?!!
私は絶チルはアニメ化すると信じているので、
それまではどうか終りませんように…(フルフルしつつ)
皆本は絶対関トシさんで。
9巻に登場したニューリミッターなんかは
もろ商品か狙ってるなとふんだんだけどなー。


絶チル男性キャラスキーの私にとっての9巻10巻の見所は
ずばり。「ら」です。
局長・谷崎主任の裸が拝めるよー!わー。嬉しくなーい。
が、それはそれで喜んで凝視している自分が、
われながらいかがなものかと思っています。
+賢木の女装もアルヨ!みたいな感じ…

10巻の「絶対可憐ワイルド・キャット」でみせる
谷崎主任とナオミ「痴人の愛」コンビの歪んだ信頼関係に気持ちほっこり。
盗撮はダメ!絶対!!ですけど、この話はすごく好きです。


皆本、兵部も活躍ですが、ケン=アホの子成分が足りない…!
ケンはね、滅多に出ないからあのアホぶりが許されるんですよね。
わかってる、わかってるんですけど、ケンが好きだ。
いつかコメリカズも表紙を飾りますように~





1巻から3巻の感想
4巻の感想
5巻の感想
7巻の感想
8巻の感想

【2007/09/19 23:12】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<WJ感想サイト管理人に25の質問、に答える | BLOG TOP | ホレゆけ!スタア★大作戦。に山本耕史、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/745-fe28c3f6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 絶対可憐チルドレン9巻10巻、を読む ... 稀有なほど希