稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近藤勲バースデイWEEK:勲さんと一緒!マレの真選組日記まとめ
9/4から始まった近藤勲バースデイWEEK、いかがでしたでしょうか。
一応ジャンプ以外も扱っているブログなのに、銀魂、
しかも人気投票10位の近藤勲一色に染まった稀有なほど希…
8割方に人はドン引きだったことと思います。

けれども、数少ない近藤さんが好き!といってくださる方に
楽しんでもらえたらなぁという一心で更新していました。
近藤さんは好きではないけど、という方に
ちょっとでも魅力が伝わればいいなとキーボードを叩いていました。
それがこんなにも毎日を彩ってくれる近藤さんへの恩返しだと思ってます。

2007年近藤勲バースディWEEKは記事数も多いのでジャンプ感想から独立させました。
ふと、思い出したときにでもこの暑い秋を振り返ってみてください。

御付き合い、ありがとうございました!
勲って!いいよね!






文章内容が多い記事を並べてみました。
これ以外は携帯からプレイ中にリアル更新した記事になります。
臨場感溢れる萌え心を楽しみたい(奇特な)方は、カテゴリーを
遡ってみてください。


近藤勲バースディWEEK宣言

近藤勲バースディWEEK:ありえないボイス感想編

勲さんと一緒!マレの真選組日記・徹底攻略真選組ルート編

勲さんと一緒!マレの真選組日記・徹底攻略万事屋ルート編

勲さんと一緒!マレの真選組日記・徹底攻略お登勢ルート編

勲さんと一緒!マレの真選組日記・徹底攻略桂ルート編

【2007/09/13 21:24】 2007近藤勲バースデイWEEK:ゲーム感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2007年42号、を読む | BLOG TOP | 勲さんと一緒!マレの真選組日記・徹底攻略桂ルート編>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 00:37】 | # [ 編集 ]
>09/14 00:37の方へ
いただいたコメントを読んで、思わず涙ぐんでしまいました。
近藤さんってファンに恵まれてると思います。
(私みたいなのもいるのが不幸ですが・・・)
ファンの方の近藤愛に触れるにつれ、
近藤さんの素晴らしさを再確認する気がします。
私は近藤さんを好きな理由に、その裏表のなさがあるのですが、
清濁飲み込むその力強い笑顔に一生ついていきたいです。
気持ちは365日近藤勲WEEK!

ゲーム感想、未プレイの方にはわかりづらいものになっていて申し訳ないです。
クリアポイントというのは、特定のエンディングを迎えるために必要な選択肢、
○日目というのはシナリオが終るごとに1日経過するため、
今何日目~という表記があるのです。

最後までお付き合いいただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね!
【2007/09/14 11:13】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
請。ゲーム開発
お久しぶりです。
色んなコトが重なって9月はパソコンにほとんど触れなかったのですが
ようやく・・。なので、遅ればせながらマレさんのこのWEEKを
楽しく拝見しました~~。すごく、すごーく深く熱い愛ですね。
圧倒されつつ、マレさんの言動にツボりながら全部拝見しました☆
つい思ってしまうのは・・こういうゲームの
田中大さんバージョンがあったら!!どんなに至福だろうっていう
なかなかありえない希望なんですが・・。
SONYさん、開発していただけないかしら☆
数々のアイテムとコトバに翻弄されること間違いなしです~。
【2007/09/30 00:15】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>she05さん
お久しぶりです!お帰りなさい~~
お忙しい中きていただいてありがとうございます。


…というか…!み、見てしまわれたんですね…!!!
うぉーーーー、恥ずかしい!!!!
好きなものでいっぱいのカオスブログなんですが、
色々好きすぎて、他の目的で来ていただいている方
(たとえば田中さん、SMAP…)はどう思ってるんだろう…と
ひやひやしていました。結局つっぱしってしまったんですが。
いざ「見た」というコメントをいただくと、逃げ出したくなります。
本と、すいません。
【2007/10/01 17:11】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/741-8c289dcb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 近藤勲バースデイWEEK:勲さんと一緒!マレの真選組日記まとめ ... 稀有なほど希