稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近藤勲バースディWEEK宣言
今日一日ぼーっとしていて感想を書くことがないので、
少し早いですが、きたる9/4の近藤勲局長誕生日に向けて宣言したいと思います。

去年の御誕生日はジャンプの大活躍と重なっていたので
そのときの様子はこちら(ミツバ編))
その号の勲全セリフ感想…という形でお祝いにしたのですが、
今の銀魂の流れですと、来週号に近藤さんで出番は無理そう…

と、いうわけで今年のお祝いは、
PS2「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」を
近藤勲ラヴァー視点から攻略&感想…にしたいと思います。

PS2が実家にしかないので、月曜日以降しばらく戻ってます。
9/4一日で攻略は無理かもしれないので、
ちょっとやっては携帯で萌えを吐露。吐露。の繰り返しで更新していきますよ。
とりあえず一回目ルートは攻略本無しで、
それ以降は購入も考えます。
とにかく目的は「近藤さんと一緒!ボクの真選組日記」なので!!

が、あくまで予定。

それがなぜかと聞かれたら、未だにamazonが届けてくれないからです…!
憎い。憎すぎる。
とりあえず届きましたらありえないCDの感想から、
勲誕生日WEEKの幕開けにしたいと思います。


では、ファンの方は一緒に楽しんでください。
それ以外を目的で来られている方は、す、すいません。
生暖かく見てくださると嬉しいな!

【2007/08/31 23:43】 2007近藤勲バースデイWEEK:ゲーム感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ローソンオリジナルクリアファイル獲得、のこと | BLOG TOP | ドラマ有閑倶楽部に主演赤西仁、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/709-08d44d1c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 近藤勲バースディWEEK宣言 ... 稀有なほど希