稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドラマ有閑倶楽部に主演赤西仁、のこと
有閑倶楽部(10巻セット) 有閑倶楽部(10巻セット)
一条 ゆかり (2003/08)
集英社

この商品の詳細を見る


有閑倶楽部がドラマ化するそうです。
私は有閑倶楽部大好きなので、なんだかうきうき。
キャストによったらすごく面白くなりそう~映画化とかもアリじゃないの??
と思っていたら本日キャストが発表されました。

赤西仁「有閑倶楽部」で連ドラ初主演(スポニチ)


本気で赤西君が悠理をやるのかと思った…!!!!
しかもハマってなくは無いので焦った…!!!!!

赤西君は魅録なんですね。
魅録が単独主人公扱い、というのがちょっと解せない。
私は誰が好きかって松竹梅魅録に惚れ切っているのですが、
あくまであの6人のうちの1人、だから魅力があるんですよね。
単独主人公というと、それは有閑倶楽部の面白さに反する気がする。
せめて悠理が主人公だろうと思うのですが、
6人平等がいいよぅー。


しかし魅録はかっこいいですね。
「南海の秘宝の巻」と「世界一周アドベンチャークイズの巻」が
魅録のかっこよさ大爆発の回だと思います。
ラブロマンスはもうないんだろうな。
素敵すぎたもん。
王女との恋とか、悶え死にそうになる程かっこよかったもん。
あれを超えるロマンスはないでしょうし、魅録には必要ないよね。
アドベンチャークイズは、彼の義理堅さ人情深さが素敵で、
恋に落ちます。本当に。

魅録の素敵さを語りだしたら止まりません。止められません。
最高の高校生を演じる赤西君…どうぞ魅録をよろしくお願いします…!

【2007/08/30 12:31】 マンガ感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<近藤勲バースディWEEK宣言 | BLOG TOP | 荒川アンダーザブリッジ1~3巻、を読む>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 22:57】 | # [ 編集 ]
マレさんはどこまでも期待を裏切りませんね。
魅緑は好きですよね、やっぱり。
私は清四郎が一番好きだなー。
でも魅緑も捨てがたい、っていうのが有閑倶楽部の
醍醐味かと思ってます。

有閑倶楽部は6人でなければ意味が無いと思うんですけど
どうなるのか不安ですねぇ。
それくらい思い入れがある作品なんですよね。
アニメ化なら大喜びなんですけどね。


【2007/08/31 11:44】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>2007/08/30 22:57の方へ
あのゴージャスでビューテホーな世界は、
一条マンガでしか表現できない気がしますね…
アクションシーンとかもどうするんでしょう。
何気に飛び降りとかが多いわけで、その辺も是非みたいです。
うわー、気になりますね。
【2007/08/31 23:56】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>STERNEさん
清四郎はたまに見せる脆い部分がいいですよね。
始めて読んだのが小学生の時だったので、
清四郎が随分大人に見えたのですが、
今読み返すと可愛いな、と思える部分も多かったです。
で、も、魅録なんです~~~。
面倒見のいい懐のでかいキャラが本当に好き。

映像化もそうですが、これを機にまた続編が出ますようにと
願っています。
【2007/09/01 00:00】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/708-0917f8d0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 ドラマ有閑倶楽部に主演赤西仁、のこと ... 稀有なほど希