稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
麦わらの一味、ローソンに上陸!、のこと
鎌倉ジャックも終わり、はーやれやれ…な
ONE PIECEファンの皆さまかと思いますが、
10周年記念は休ませてはくれません。
畳み込んで来るぜワンピース!

そんなわけで麦わらの一味がローソンをジャックです!

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/onepiece/index.html

これはもう9月からローソン通い決定!
ばくだん鬼斬りで秋空を満喫することが決まりました。
だれもオレを止められない…!

その商品も魅力的ですが、マニア心を掻き立てられるのは
間違いなく、対象商品を二点お買い上げの際についてくる
オリジナルクリアファイルです。
なんとWANTEDを模してるんだぜ!

ということは。

サンジ…!!!!


私はゾロファンですけども、真っ先にもらおうと
今から決意しているのは間違いなくサンジです。
絶対サンジが即効無くなるから。
ワンピファンが、あの奇跡の一枚を逃すわけが無いのだから…!

ONE PIECEファンの熱い夏は、まだまだ終りそうもありません。

【2007/08/23 02:46】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<更新お休みのお知らせ | BLOG TOP | スキヤキ・ウエスタン ジャンゴに香取慎吾、のこと>>
この記事に対するコメント
なんじゃこりゃ!!
毎日ローソンへ足を運べということですか!
そうですかそうですか。
行くしかないじゃないですか。
商品16個まとめ買いするので一気に
譲っていただけないかと
真剣に悩みます。
どうなんだろう。
【2007/08/23 11:37】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
私もそれ思いました。
「二個以上お買い上げ」という表記ではないので…
どちらにしろ私は一気に16点買い上げる購買力を持ち合わせていないのですが。
なんとかコンプリしたいものです…!
【2007/08/24 21:31】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
私もクリアファイルコンプリートしたいです!16個一気に購入して8種類もらえないんですか?対象商品2個買うとクリアファイル1枚もらえるんですよね?
【2007/08/30 17:57】 URL | カメレオン #- [ 編集 ]
>カメレオンさん
コメントどうもありがとうございます!
いえ、もらえるかどうかわからないので、疑問なんです。
仕組みとしてはOKなはずですが、それだとローソンには
うまみがないわけで、微妙ですよねぇ。
16個一気は無理でも、四個ずつとかで買いたいものです。
【2007/08/31 23:53】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
やった!クリアファイル全種類ゲットしました。夜中に行ってきたのですがすでに枚数がないキャラクターもありました!私は2店舗行ってゲット出来ましたが今日でクリアファイルはなくなると予想できます!
【2007/09/01 14:31】 URL | カメレオン #- [ 編集 ]
>カメレオンさん
ご報告感謝です~
私も記事にしましたが、コンプリするにはそげキングが
大変そうだとわかりました…
夜中に行ったというカメレオンさんの情熱に感動です。
私も頑張って集めますね!
【2007/09/01 23:28】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
こんばんは!私の友達もなかなかコンプリート出来ないようです!とくそげキングとフランキーが見つからないみたいです!そげキングとフランキーは一店舗2枚ずつしかないことを聞いたときはびっくりしました。マレさんもなんとかフルコンプリートしてください!ご報告お待ちしております。
【2007/09/02 02:12】 URL | カメレオン #- [ 編集 ]
>カメレオンさん
やりました!私も今日フルコンプすることが出来ました!
そげキングの顔をローソンで見かけたときは泣きそうになりましたよ~~~~
嬉しい!
お友達様も無事狙撃の王様と船大工のアニキに出会えますように。
皆に行き渡るように作れよローソンめ~~~!!
【2007/09/03 22:22】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/702-a9dc84ad


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 麦わらの一味、ローソンに上陸!、のこと ... 稀有なほど希