稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ワンピースプレミアショーin USJ、を見に行く
7月28日、8月10日の二日、ユニバーサルスタジオジャパンに
ONE PIECEプレミアショーを見に行ってきました。


出不精の私が二日も観劇にアミューズメントパークに行くだなんて、
一重に敬愛するサイト様、「若竹」さんの企画のおかげです。
主催者様の夜弥さんをはじめとして、素敵な参加者様と
一緒にプレミアショーを見ることが出来たのは、
一生涯の思い出になりました。
また皆さまディープにワンピースを愛してらっしゃるので
お話が楽しくってしゃーなかったです。
ありがとうございました。


そのUSJの感想を!
一回目と二回目の記憶がごちゃごちゃになっていることに今気付きました。
写真ばっかりですのでご注意~










門


はじまりはいつもここから。
というわけでUSJです!
USJの最寄り駅、ユニバーサルシティ駅で皆さんと待ち合わせしました。



バックドラフト


さすが全員ワンピースファン。
選ぶアトラクションの第一基準は「平田広明さんの声が聞けるから」です。
バックドラフトでサンジ声を聞いて否が応にも盛り上がります。
他にはスパイダーマン、二回目時はハリウッドドリームライドに乗りました。
ハリウッドドリームライドは音楽を聴きながら乗るジェットコースターですが、
結局自分の絶叫で音楽なんて聴いちゃいません。


ウォーターワールド


プレミアショーはウォーターワールドというショーを舞台に
行なわれたのですが、夕方まではそこで普通のバージョンも
見ることが出来ます。
面白かったー!
カメラを持っていたのでノンウェットシートに座ったのですが、
次はずぶぬれになりたいな。
とにかくジリジリ暑かった…


コカコーラ


USJのスポンサーはコカコーラ社、というわけで場内の
各地でこのような風景が見ることができます。



250


えげつないものの例え。「USJの自販機」。


プレミアショー


夕方、涼しくなった頃にワンピースプレミアショーが始まります。
お弁当を受け取って、座席へと急ぐよ!


前説


前説、ダンサーのお兄さんが、ショー内で歌われる「ウィアー!」の
振り付けを教えてくださいます。
(「若竹」さんで振り付けを画像つきで紹介してくださっています。
今から見に行かれる方は予習されるのをオススメ!)


さてさて、本番です。
必死で撮った一枚…


中身


サンジが分裂している…!!!
他の写真もこんな調子なので、途中からデジカメを動画に切り替えました…


ミュージカル調あり、アクションあり、ど派手な舞台演出ありと
ものすんごく楽しめました。
座席にキャストが回ってくれて握手、ハイタッチと
触れ合ってももらえるのですが、
恥ずかしながらワタクシ。

そこにONE PIECEのキャラクターがいるとしか思えなかったです…!!

普通に「ゾロー!!!」と絶叫で呼びかけていました。

二回行って握手してもらったのはルフィ、ゾロ、サンジ。
ゾロと握手だよ・・・!
信じられねェ。ゾロが…!!

サンジはこんな私にもメロリンしてくれたのが永遠の思い出です。


ハイタッチの仕方、走り方、それぞれがそのキャラらしくて
演出にも感動です。
何よりも声優さんがアニメそのままなので、すっとその世界に
入ることが出来ました。
ワンピースファンの方には是非オススメですよ。
最高でした!


愛情弁当


帰ってから撮ったお弁当の中身。これは一回目のです。
日にちによって違うようで、ある日はオニギリのときもあったようです。
ゾロファン的にはそっちがおいしいな。
ちなみにこれらのお弁当はサンジが作ってくれた、という設定で、
どこまでもありがたい気持ちになります。




ああ、本当に面白かった。
見終わった後には魂抜け去る感じです。あの世界にどっぷり。


二回目に行った後、御時間のある方々とカラオケに行きまして、
ワンピース主題歌大会開催してきました。
カラオケで肉声で叫ぶ「ウィーアー!」は最高です。
みなさん、振り付け完璧です。輝いていました。

私はオールで始発直後の電車で京都へと戻りました。
その後すぐにバイトでした何の後悔もありません。
「なんでそんなに焼けてんの?」と聞かれましたが後悔はありません。

最後にもう一度、皆さま、ご一緒させてもらいどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
【2007/08/14 12:18】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<なんでも鑑定団、を見る | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/695-792ae2e1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 ワンピースプレミアショーin USJ、を見に行く ... 稀有なほど希