稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
銀魂キャラボイスであそぼう!仲間編
二日空いてしまった。
その間何をしていたかと言えば一日は遊び狂い、
一日はバイトと睡眠が全てでした。
気ままなブログ、稀有なほど希。

というわけで銀魂キャラボイス感想の続きです。
前回ほどは痛々しくない(と信じたい)ですが、
お気をつけください!





1.万事屋

万事屋


第一弾、第二弾と銀さんは2バージョンあるので、二体です。
銀さんは銀魂好きの友人全員が「結婚したい」とのたまう主人公…
ほぼ100%の女子は銀さんと結婚したいのだろうと思います。
かくいう私もその1人。
あんだけ近藤さんを連呼していますが、
銀さんの魅力は彼を目で追うだけで妊娠しそうというセクシービームです。
有無を言わさず結婚願望を目覚めさせる銀さん…
近藤さんのそれは、どっちかといえば母性本能ですが、
銀さんはそういう言葉じゃ説明がつかない何かです。
不思議だなぁ。


2.銀さんと近藤さん


銀さんと近藤さん


そんな解説を入れたあとにこの写真を見ると、
本当に鼻血が噴出しそうになります。
自分でアップしておいてなんですがハンパない威力だ。
どっちも子どもの面倒を見るお父さん気質なんですよねぇ。
好きだー。

初期に近藤さんは銀さんを「銀時」と呼んでいたのに、
いまは「万事屋」呼びなのがさみしいです。

ちなみに近藤さんのキャラボイスのセリフは
「いー男だなお前」
でしたので、銀さんに向かって喋らすのがシュチュエーション的に正しい。
カラオケで撮影したものですから、
マイクに向かって喋らすと、エコーがかって肉声みたいに聞こえる…
という秘技を編み出して遊んでいました。
痛々しいですが、オススメです。
外に声が漏れないようにご注意!


3.攘夷

攘夷



…坂本がいない…
坂本はいつになったら原作に再登場してくれるんでしょう?
まさか高杉よりも出ないキャラになるだなんて…!


4.桂さんと近藤さん

フルーツ


フルーツチンポンチ侍です。
DVDジャケット投票の時にも言いましたけど、
銀魂のコンビでどれが好きかといえばこの二人な気がします。
すっごい根源的な部分が似てるんだろうな…
志のために純粋な部分…ブッ飛んでいるともいいますが、
そういうところが重なります。
私は革命家よりも保守派なのでやっぱり佐幕派なんですが、
どちらも器が大きくて素敵ですよね。
立場さえ違ったのなら、本当はすごく仲が良いのであろうということを
垣間見ることが出来た記憶喪失合コンが、とても嬉しかったです。


5.真選組

真選組



そしてやっぱり最後は真選組!ということで。
今思えば土方は右側にするべきでしたね。右腕というイメージなのに。
沖田、土方がでら色白で、近藤さんの小麦色の肌が目立つ目立つ。
ハチミツ塗ってんじゃないかってぐらいです。
真選組は真っ黒なので並べるとなかなか壮観です。
制服もえな私は楽しい!


さてさて、ここまで1人遊びを読んでくださってありがとうございましたー。
キャラボイス、第三弾があるのならだれかな?全蔵とかさっちゃんがいいなぁ。
スポンサーサイト
【2007/08/13 23:31】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | 銀魂キャラボイスで遊ぼう!~近藤勲編>>
この記事に対するコメント
やっぱりグループ分けて写真撮りたいですよね。
高杉は子安さんファンがメーカー側にいたんじゃないかと
ちょっと思ってしまいました。

うちの子たちはテレビの前に全員集合してます。
【2007/08/14 23:57】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
私は近藤さんばかり再生させて遊んでいますが、
結構すきなのは新八かもしれません。
銀魂のPS2ゲームを特典目当てで予約しましたが、
恥ずかしくてちゃんと聞けるのか心配です…
【2007/08/21 01:07】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/693-1561f986


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 銀魂キャラボイスであそぼう!仲間編 ... 稀有なほど希