稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
銀魂キャラボイスで遊ぼう!~近藤勲編
銀魂キャラボイスの第一弾、第二弾を譲っていただいたので遊んでみました。
遊ぶ…というよりも浮かれているだけなんですけども。
割安で譲っていただいた全十種を、後輩とわけっこをしたので
彼女に渡す前にカラオケで撮影大会してきたのです。
その写真をば公開!
画像が多いので、2回に分けます。

まずは近藤さん。
次回に仲間たち。


と、いうわけで本日の更新分は近藤さんだけになりますよー。
いつもよりも痛さ120%増しです。
本当にご注意です。

※近藤さんのみは自宅で撮影したため、背景が普通に汚いです。








1.立てば芍薬

近藤1



そんなわけで有無を言わさず近藤さんです。
おお、仁王立ちされている…!
拝め拝め!みんな、とりあえず拝んでおきましょう!!

近藤さんを開封した瞬間、まず誰もが驚くであろうのが、
その顔色です。
ミカンかよとつっこまんばかりのオレンジ具合。

でも違うんですよ。
その焼けた肌は小麦色と表現するのが正しいのですよね。
武州では野山をかけめぐり、江戸ではかぶき町を走り回り、
志村家ではストーカーを繰り返したその結果なのです。
おお近藤さん、私はあなたを照らす太陽になりたい。
あなたを焦がす紫外線になりたい。


ちなみに後ろにあるのは大きさ比較のために置いたビール缶です。


2.みつめてトゥナイト

続きましてそのお顔を正面から。

近藤2


ごめんなさい、ムリ!!!
正面からとかムリ!!!
もう恥ずかしくってファインダーがのぞけません。
近藤さんと目が合うとかもうムリです。
私はこうやって斜めからが精一杯。

近藤さんに見つめられなくても、私が見つめ続けるからいいんですよ。

しかしその腕を組む姿が凛々しい…たまらん。


3.君は何を今、見つめているの

近藤3



私は近藤さんを見つめることは出来ません。
けれど、近藤さんのそのぱっちりとした瞳の先にあるものへの
ジェラシーは、確かに私の胸を焦がすのです。
何物にも囚われない突き刺すような近藤さんが見つめるのは…


うちの家のジャンプタワーでした。


捨てれない女、マレ。


この角度は近藤さんの腰のくびれが素敵ですな。
私は男性の細腰に弱い。
近藤さんの全てに弱い。



4.頭上より永遠に

ラストの一枚です!

近藤4


私はツンツン頭のキャラに非常に弱いのですが、
ツンツンだから好き、というよりも、好きな系統のキャラが
記号化されたときにツンツン短髪になりやすい・・・というのがあるようです。


だけども!
だけどもです。

この近藤さんのツンツン具合にはもうため息しか出ません。
ブラボー!
思わず立ち上がる勢いでブラボー!!

きりっと整った眉にツンツン頭…神か、近藤さんは神なのか。

反射したこの写真が神々しくさえ見えるぜ・・・!
(自分のミスをごまかした!)




私のこの感動がここまで読んでくださった貴方にも伝われば幸いです。
なんかどうも、すいません。
どっと疲れさせてすいません。

とにかく近藤さんはこのような商品になかなかなってくれないので
非常に嬉しかったです。

声についてはまた次の「仲間たち」編で!

近藤さんブラボー!
スポンサーサイト
【2007/08/10 21:52】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<銀魂キャラボイスであそぼう!仲間編 | BLOG TOP | ラディカル・ホスピタル13巻、を読む>>
この記事に対するコメント
ここまで喜んでくれるとは・・・。
近藤さんの顔の黒さは私もびっくりでした。
黒というか茶色??
【2007/08/10 22:15】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
後半の記事でお礼を述べようかと思っていたのですが、
コメントを頂いたのでここでもう一度。
本当にありがとうございました!
ものすごく楽しませていただいています。

アニメのキャラの色設定を知った時からその
肌黒さには驚いたのですが、
キャラボイスのオレンジ具合にはまた度肝をぬかれましたです。
またトシ&沖田が色白だから目立つ…!!
男らしくって素敵ですけどもね!!
【2007/08/10 22:22】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/692-a8d5c4f3


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 銀魂キャラボイスで遊ぼう!~近藤勲編 ... 稀有なほど希