稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2007年35号、を読む
き…金曜日になってしまいました…
こんなにも更新が遅れたのは実は初めてかもしれない。
しかも、時間がとっても無いので縮小更新です。

この時間のなさは暑さゆえ。
暑いの、私本当にダメなんです…!!!
京都の夏はダメだ…


それでは、ジャンプ感想どうぞー。






・ONE PIECE

二重人格・・・・?!!!!
いや、でも一人暮らしをしているとひとり言にもしないくせに
自分に心でツッコむことはよくあります。


・家庭教師ヒットマンREBORN!

ヒバリさんの顔が週ごとにコロコロ変わって怖い…
花ちゃんと京子ちゃんの友情に涙。
またいつでもおいで、という割りにもうこの10年後編で
花ちゃんを見かけることは出来なさそうなのが
天野クオリティです。


・サムライうさぎ

なんでジョーとさゆきが愛をどこでも確認せざるを得なかったのかは
描写無しなんですか?
普通の口吸いも見たかったな。


・アイシールド21

マルコが徹底的に情報を漏らさないのは、自身が情報魔だからか。
峨王が神の子っていうのが、なんかとにかく恥ずかしかったです。


・BLEACH

単行本を買っていないBLEACHですが、カラブリは読んでみたいな。
浮竹隊長に心揺れる私です。


・エム×ゼロ

なんだろう、この「九澄だからOK」というリアルさ。
これで納得している作中の女子も読者も私自身も不思議です。
不可抗力とはいえ結果が嘘をついて覗いているのには変わらないのに、
九澄なら許されるこの好感度の罠。
でも案外、現実でもこんなもんですよね。

行なわれた事実ではなく、行なった人によって結果は変わるんだ。


・銀魂

誰もいないということで起こる「素」、神楽までは確かに笑って読めたのですが、
桂の最早電波という表現では追いつかないあの狂気ぶりに、
正直これを掲載しているジャンプにおののきます。
桂さん、めっちゃ怖いと思った。


・SKET DANCE

一話、三話と悪意の無い真犯人が続きますね。
このマンガにとっての最終目標がまだぴんとこないのですが、
三話目までのクオリティを保持しつづけるのは
この先難しそう。
凄く面白くて好きなんですけど、「どうしたいの」かが
ちょっとよくわかんないです。


・ベルモンド Le VisiteuR

仲間がどんどこ増えていくものだから、
「寂しかったあの頃」みたいな表現が、これから描く予定があるのか、
それはもう描いたつもりなのかが気になります。
こんなに簡単に仲間が増えるのなら、寂しかった頃なんて
本当にあったのか疑わしい気がする。


・バレボール使い郷田剛

順位が上がってる…ぶわっ(涙)
いや、でももて王の前例があるもの。油断はしません。


・ぬらりひょんの孫

面白かったし絵もきれいだったんですけど、
妖怪を「組」になぞらえる必要性を感じませんでした。

来週ご登場の藍本松さん、私は応援してるんでご登場が嬉しいです。
藍本先生と椎橋先生が今賞の目玉ではないでしょうか。


・魔人探偵脳噛ネウロ

vsサイ、さっくさく進みますねェ!びっくりしました。
ラストのコマの笹塚さんの表情が怖い。


・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

この、協会に悪いことをされたと逆恨みしていたら黒幕は
ティキオチは、もういいんじゃないか。
なにエンチューでそんなオチにしなくてもいいんじゃないか。


・To LOVEる

友人が居ないのか古手川さん…


縮小更新で申し訳ないですが、
ご意見ご感想がございましたらコメント欄の他、
web拍手もご利用ください!
【2007/08/03 23:36】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/686-77fe6dcf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2007年35号、を読む ... 稀有なほど希