稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
27時間テレビ:クイズヘキサゴン・隊士集合!、を見る
27時間テレビ、結局寝てしまって朝から見始めました。

私にとってのすべては、新選組!隊士集合…!!!
知ったそのときからずっとそのことばかり考えてました。

ヘキサゴンが始まったときのミニコント
(にゃがくら君仕切り)
を見たときには感動で、一人暮らしなのに声を荒げちゃった…
あのメンバーが揃って役になって喋ってるだなんて!
一番源さんがしっかりしていたのがまた嬉しい。
阿比留のダンダラ姿も眩しかった~


・順位決め

隊士内の順位は
阿比留>源さん>サノ>にゃがくら>副長
局長は大トリということで試験を受けずに副長の後でした。
な、何気に隊の偉い順の逆で、ファン的にこの並びはおいしかったのですが、
山本耕史さんの今後の役者人生が心配です。


・シュート

「SMAPソングでカラオケで歌われているものベスト10」が問題。
源さんはわかるのか?!!とドキドキでしたが、
セロリと答えてくれて嬉しい。
結構聴いてるのかな?


・常識問題

「あったかいご飯と一緒にたべるものといえば?」が問題。

局長の常識に隊士が照らし合わせるというものだったので、
香取慎吾としては「マヨネーズ」だろうし、
新選組!としては「納豆」だと思っていたら
にゃがくらくんが「マヨネーズ」と答えた以外バッラバラで…!
それでいて局長が「納豆」と答えたもんだから…
多分局長は、新選組!といえば納豆だとわかってた思うんだ…


・早抜けリレー

阿比留偉い!
源さんも偉い!
サノ、意外に博識!
-----------
ぐっさん、良く頑張りました
-----------
副長は「いっしょうけんめい」…

副長が途中まで本当にダメなこで愛しかったです。
局長はとくに問題も無くスマートに答えられたので、
彼の実際の順位はサノにゃがくらの間か、その下なんでしょうね。



ああ、もう二度と見ることが出来ないのかもしれない…
そんな隊士集合でした。
でもでもこれを機に組!!!とかないかな?どうだろう。
署名が必要なら私しますよ!

途中、「トシ」や画面2ショットがたんまりで、
あたい、幸せだった…!
スポンサーサイト

【2007/07/29 11:56】 2007年08年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | USJワンピースプレミアショー祭>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/680-79f0de1f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 27時間テレビ:クイズヘキサゴン・隊士集合!、を見る ... 稀有なほど希