稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
更新お休みのお知らせ
レポート提出も終って、今日は寝させてください…
「ONE PIECE TREASURE」語りたいんですけど、すいません、眠い…

明日はUSJに行って参りますので、途中で携帯から更新できるといいな。
それがムリでも、あとでレポは書くつもりにしています。
あと、27時間テレビも夜には始まるので
(勿論HDDは30時間分確保済み。一日撮りっ放し。)
面白かったコーナーごとの感想もリアルタイム更新できるといいな。
できるとしたらUSJからの帰宅後なんで深夜からになりますが。
とりあえず明日の夜は寝ずに、日曜の朝の新選組!隊士集合に備えたいと思います。

ではでは、おやすみなさい~

【2007/07/27 22:45】 分類不可能 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<USJワンピースプレミアショー祭 | BLOG TOP | フジテレビ27時間テレビに新選組隊士集合!、のこと>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/669-4296f936


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 更新お休みのお知らせ ... 稀有なほど希