稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
思文閣「和の美特別展」トークショーin山形、のこと
新潟中越地方を中心に大きな地震があったようです。
被災地のみなさまには御見舞い申し上げます。
台風、地震と災害が続きますが、はやく落ち着いた日々に戻りますよう…


こんな台風の中、空色のクルマのshe05さんが
7/15、山形県で行なわれた思文閣「和の美特別展」トークショーに行かれたそうで、
ブログでそのレポートをあげてくださっています。

「つばさ」にのって ♪

東北新幹線・つばさに(台風の中)乗り、会場に向かわれた
she05さんのウキウキぶりからはじまり、
なんでも鑑定団の裏話、安河内さんの美しさ、
そして注目すべき田中さんの「イノセントなS」が
楽しくレポートされています。
(イノセントなS,とは名言です、she05さん。)
生で見られた方の田中さんへの絶賛はとっても羨ましい!
ファンの方は是非ご覧なられるのをオススメです。

she05さん、レポートお疲れ様でした!

【2007/07/16 17:07】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
このページの先頭へ
<<更新お休みのお知らせ | BLOG TOP | スマステ!!:西遊記公開SP・大人の選ぶアニメヒーローのランキングベスト30!、を見る>>
この記事に対するコメント
she05さんはすごいね!
私なら諦めてますよ・・・・
田中さんへの愛の差なのかしらぁ
【2007/07/17 11:45】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
本当にすばらしいですね。
私だったら…行っているかなぁ…
それでもすごい風と雨でしたから、諦めていたかもしれません。
こうしてレポートまでブログでしていただき感謝ですね。
【2007/07/19 02:03】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
私も台風だったら行かないかも…と思いました。
そんな田中さんへの愛が足りない日はピンクセーターを思い出してどんどん足して行きます(笑)
でもレポほんとに細かく書いて頂いて妄想参加にはかなり役立ちました。
she05さん、ありがとうございます!!
【2007/07/19 07:40】 URL | コイシ #6azgr20o [ 編集 ]
嬉しいですー
田中さんのコトでいっぱい語れて
皆さんにもツボッていただけて
行ったかいがありました~。

田中さんを愛でる生活って最高ですね!
【2007/07/20 03:42】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>コイシさん
ピンク事変、未だに我々の心をとらえてますね(笑
今回の台風は大きかったですから、そう考えるとますます
she05さんの偉大さがわかります。
関西にもトークショーあればいいのにー
【2007/07/20 21:59】 URL | マレ #j3yCJXNc [ 編集 ]
>she05さん
どうもありがとうございました!
おかげで、私も行ったような気持ちになれて幸せです。
悪天候の中お疲れ様でした。
【2007/07/20 22:02】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
she05さんっ!
素敵なレポート有難うございます!!!
遠く山形から、しかも台風の中。感動です。
様子を垣間見れただけでもとってもウレしいです。

「イノセントなS」…自分の屈辱を皆で分け合う姿勢からも激しく同意しちゃいますよね~
でも、屈辱を分け合えたみなさんがうらやましいですね!
【2007/07/24 00:00】 URL | ななし #- [ 編集 ]
ななし失礼しました
tamaでした!
【2007/07/24 00:03】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
田中さんから与えられる屈辱なら、喜んで被りますよ私は!

是非是非、本文中のリンク先にあるshe05さんのブログにも
コメントさしあげてください!

【2007/07/24 01:28】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
屈辱ですら甘美に・・
tamaさん、読んでくださっって嬉しいです☆

「屈辱」。耽美な単語をありがとうございます~~。
田中さんの冷水ぶりを思い出しては
これって<納涼☆田中祭り>?って気分です!
猛暑にはもってこいの田中大さんですね♡
【2007/07/24 20:01】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>マレさん
「田中さんから与えられる屈辱なら、喜んで被りますよ私は!」って、マレさん名言です。
拍手アイコンを探しちゃいましたよ!連打するところだわ。

やっぱりココにお邪魔すると居心地いいです~~。
【2007/07/24 20:05】 URL | she05 #- [ 編集 ]
お知らせ♡
もしかして、ただ今マレさんは学生の本分・お試験中でしょうか。。。
コメントを続けてはいますが返事は気にしないでね♡
「アートコレクター2007夏」という雑誌に
麗しい内容を発見しましたので
お手がすいた時にでもブログをご覧くださいませ☆
【2007/07/26 00:51】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>she05さん
試験と言うか、試されてはきました!べっこべこに凹んでます!
お気遣いありがとうございます~

>「アートコレクター2007夏」という雑誌に

これ、サイトに田中さんの名前があって購入を考えたのですが、
学生にはちょっと厳しいお値段で断念したのでした。
she05さん購入されたのですね!羨ましい~~
またブログ拝見しに参ります!
【2007/07/26 20:07】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/659-c8bbeb2b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 思文閣「和の美特別展」トークショーin山形、のこと ... 稀有なほど希