稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TVnavi2月号佐藤浩市×山本耕史対談
インフルエンザをおして大学に課題をしに行ったら、「人に移す気か」と友人に怒られました。
もっともだけど、今だけは優しくしてほしかった…

さて、副長の今月の対談相手は、芹沢鴨役の佐藤浩市さん。
いつもの組!キャスト対談とは毛色が違っていました。
今までのは対等(三谷さん相手でさえも…)に会話してた感じがあったのが、恐縮、平服しきりだったのが印象的です。勿論尊敬込みで。
何でもこじつけになってしまいますが、仲の良い芹沢と土方という感じでしたね。

テレ朝ドラマ「けものみち」出演の佐藤さん、スマステにも出ないかなぁ~
同じ理由でオダジョさんもお願いします。

今月のナビの他に面白かったのは、堺雅人さんのエッセー。
ドラマの撮影現場は寒くて、まして時代物だと衣装も寒いという話なんですが、
共演者の皆さんの寒いエピソードが面白いです。

特に鈴木一真さんの「冬の日高山脈で、上半身ハダカで馬に乗り、雨に打たれる」が一押しです。
さらにこれに対して堺さんのコメントが「ひとつひとつの単語がいちいちさむい。」と的確すぎて笑いは二乗。

また、

たすかった。

と一文書き添えられている箇所の笑いの破壊力も凄い。なぜひらがな。

みなさん、是非読んでください。

【2006/01/27 13:03】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<つよぽんと同じなら… | BLOG TOP | DEATH NOTE、夜神月役に藤原竜也>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/65-b704a7e0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 TVnavi2月号佐藤浩市×山本耕史対談 ... 稀有なほど希