稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オーロラ・ウオッチング―オーロラに会いにいこう、を読む
オーロラ・ウオッチング―オーロラに会いにいこう オーロラ・ウオッチング―オーロラに会いにいこう
上出 洋介 (2004/12)
誠文堂新光社
この商品の詳細を見る



私の夢の一つに、オーロラを見に行きたいというものがあります。
海外旅行に関心がないんですが、とにかくオーロラは見てみたい。
時間もお金もない生活なのですぐには叶わないんですが、
いつか必ずやってみたいことの一つだったりします。

で、図書館でこんな本を借りてきては夢を見る日々。

オーロラの基礎知識から現地での注意点、撮影方法、
各有名オーロラスポットの紹介、比較、
そして観光レポートまで載っている満載ぶりです。
写真も綺麗だしたくさん掲載されているので、
ぺらぺらめくるだけでも楽しいんだぜ。
この本、一冊手元に置いておきたいな…
すっごくオススメです。

よく海外旅行のオーロラツアーのチラシを持ってきて眺めています。
私の癒し方法。
現実逃避とは言わないで。

【2007/06/30 11:25】 マンガ以外の書籍感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<さようなら女達、を読む | BLOG TOP | 10万ヒット記念リクエスト「三つ目がとおる」、を読む>>
この記事に対するコメント
私の現実逃避場所はドイツやオーストリア、チェコあたりの
ヨーロッパの旅行チラシです。
行きたいんだーほんとに。
【2007/06/30 11:50】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
早速コメントありがとうございます!
ヨーロッパもいいですね。
東欧は建築がしぶくって、私も関心があります。
オーロラも北欧なんですが、ヨーロッパの旅行代金を見た後に
グアムなんかのチラシを見ると、安さに衝撃をうけます…
【2007/06/30 12:44】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
そうそう、グアムとか近隣の国になんて
明日にでも行けちゃう気分になりますよね
私なんて一番高い時期しか行けない子なので
ヨーロッパは腹くくっていくしかないんですよね
【2007/07/02 10:52】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
海外旅行にはよく行かれるのでしょうか。
まず私は行ったことがないので、
「はじめての海外旅行」みたいな本を読んでは悦に入っています。
わけわからない用語ばかり…!
学生の時間があるときに行っておけば良かったです。
【2007/07/02 23:50】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/642-76f2d5dc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 オーロラ・ウオッチング―オーロラに会いにいこう、を読む ... 稀有なほど希