稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
映画・西遊記に三谷幸喜、のこと
SMAPネタなんですが、最優先は組!&三谷幸喜カテゴリー!というわけで
香取慎吾主演の映画「西遊記」に三谷幸喜さんがご出演されます。
公式HPのキャラ相関図を見て噴出しそうになりました。

公式HPはこちら

おお、香取慎吾の写真がちゃんとあるよー。
なんで新選組!のときは黒い影だったんだ。
(所属事務所のご都合です)

三谷さんの役どころは「国王」。
もうだめだ、写真からして面白さが醸し出されている・・・
メガネって、メガネって…!!

西遊記はドラマをちゃんと見ていないので映画を見るかどうか
考えていたのですが、
メガネ国王のために行こうかなぁ。
あと、ニセ御一行さまが素敵ですよね。

ニセ孫悟空…南原清隆さん
ニセ三蔵法師…倖田来未さん
ニセ沙悟浄役…草なぎ剛さん
ニセ猪八戒…猫ひろしさん

このポスターだけでも見たいものです。

そういえば西遊記のキャストが発表される前に
SMAPで西遊記を演じるなら?ということを
スマ友さんと喋ってました。

孫悟空…中居
三蔵…草なぎ
悟浄…稲垣
八戒…香取

こんな感じ。結構はまってませんか?
で、木村くんは悪役を喜んでやりそうだ、と思っていた気がする。
案の定ドラマ西遊記でも悪役で第1話に登場してましたね。

三谷カテゴリーに入れたものの、やっぱりSMAPでまとめてしまいました。
複数カテゴリー選べるといいのにナー。


【2007/06/21 22:45】 2007年08年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<小林隆さんの日記に…、のこと | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
あの事務所の人のドラマHPって
いつも寂しい感じがしますよね(笑)
【2007/06/22 11:24】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
今は結構変わってきてるんですよ。
(これも事務所のご都合のようなんですが)
それでも2006年辺りからなので、
それ以前の作品の公式HPはどれも寂しいものでした。
辛かったです…
【2007/06/23 18:46】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/633-979d3540


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 映画・西遊記に三谷幸喜、のこと ... 稀有なほど希