稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ※6/20追記あり
母親から電話があって、何事かと思えば
「今、鑑定団に田中大さんが出ている」とのこと。
ありがとうママ、今回は自発的に更新できます。

母の話によると「第7回白黒つけます鑑定大会」に登場されたとか。
さすがにノーネクタイだったのか、ハンカチは何色だ、
ピンクのカーディガンは着ていたのかなんかは聞けませんでした。
ので、また補足してくださるとありがたいです~~

コイシさんより感想をいただきました!

今日はネクタイありでした。
ハンカチは青のギンガムチェック。
2品鑑定されましたが2品とも贋作。
そしていつもながらのバッサリ。
じっくり見て思ったのは、メガネ変えた…?&やっぱり痩せた…?です。
あごのラインがスッとしたように思うのですが……



やっぱり青のハンカチなのか…!
そういえば以前拝見した時はふっくらなされた気がしてました。
そこからお痩せになったんですかね?
お忙しいのでしょう。
夏に向けて体調が心配です。
コイシさん、どうもありがとうございました!


ちなみに母親のこの行動はまったく気まぐれであることはわかっております。
うちの母は、私の田中スキーにかんして全く冷ややかな視線を送っており、
一度たりとも田中さんの素敵さに同意を得たことはありません。
それでもわざわざ電話してくれてありがたいものです。

【2007/06/19 22:30】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
<<霊験お初捕物控2巻、を読む | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年29号、を読む>>
この記事に対するコメント
グッジョブお母さま(笑)

今日はネクタイありでした。
ハンカチは青のギンガムチェック。
2品鑑定されましたが2品とも贋作。
そしていつもながらのバッサリ。
じっくり見て思ったのは、メガネ変えた…?&やっぱり痩せた…?です。
あごのラインがスッとしたように思うのですが……
【2007/06/19 23:10】 URL | コイシ #p5cVer0w [ 編集 ]
ほかの事しながらみてました。
うちも田中さんのことは誰からも同意を得てません。
ホントここだけですね。
【2007/06/20 10:25】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
トモダチと見ていましたが
やはりこの番組は一人で見たいです。
アドレナってる私に気づかないでね親友!
でも、このコは私との近さはランキングトップ。
カミングアウトしよーか。どーする、私?
と、余計なドキドキをしちゃって~
でも、なんて言う!?
「このハンカチの人、いーよねー」
「私、このメガネの人ファンなんだ~」
「最近、この鑑定士さんにロックオン・・・
何をいっても、彼女の人生には唐突でしょう・・

やっぱり、ここにお邪魔するとホッとします!
【2007/06/20 17:18】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>コイシさん
感想どうもありがとうございます!
そちらに関しては記事に追記という形であげております。
母の気まぐれにはとにかく感謝。
でも次回は期待できないのが難点です。
【2007/06/20 22:54】 URL | マレ #PWICABC6 [ 編集 ]
>STERNE さん
私も誰にも同意を得ません。
というか、同年代に鑑定団を見ている人がいない…
父親が番組のファンなので、
田中さんがかっこいいことを一番力説させられる
被害者になっています。ごめん、父。
【2007/06/20 22:56】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>she05さん
上のコメントにも書いていますが、まず友達で見ている人は皆無なので、
一緒に見てくれる人、というだけでも羨ましいです。
そのくせカミングアウトは簡単にしてしまいました。
自分の好みを体現しておられる方なので、
話の種にしやすいのです。
当然まわりはひいてるんですけどね…

ホッとしてくだされば嬉しいです。
素が出せるのはいいですよね。
【2007/06/20 22:59】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
こんにちわ。またお邪魔させて頂きます。

やはり田中さんは素敵です。
あの横顔がなんとも言えません。
私も家族には冷ややかな目で見られています。
めがねフェチの娘にも解かって貰えませんでした。
まぁ17歳のがきんちょには、あの田中さんの奥深い魅力は理解出来ないんでしょう・・・。
こちらでは田中さんファンのお声が聞けて嬉しいです♪


【2007/06/21 08:37】 URL | ちー #aBRC4w2c [ 編集 ]
>ちーさん
どうやらみなさま、家族の視線と戦っておられるんですね!(笑
娘さん、めがねフェチなんですか。
それでは反応しないのはおかしい気がする。
(勝手な推測)
私もめがね大好きっこなので、娘さんと語り合いたいものです。
家族には理解してもらえない田中さんの魅力を、
ここで是非語り合いましょう!
【2007/06/21 22:58】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
お母様、素敵。
久しぶりに田中先生に拝顔したけど、コメントしている時間が…と思っていたら、マレさんのお母様からのグッジョブで自発更新なさってました。

ホンモノの笑顔も素敵ですが、ひねくれ者の私としては痛烈なばっさりコメントによりニンマリしてしまいます。
ホントに素敵なばっさりコメントでしたね。

ハンカチチェックを怠っていましたが、ギンガムチェックだったんですね。(庶民的?)
【2007/06/22 00:01】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
田中さんの魅力をいくつか挙げるのなら、
間違いなく上位に「皮肉たっぷりコメント」が食い込みますよね。
皮肉コメントがあるから笑顔に癒されるし、その逆ももたしかりで。
田中さんって奥深い!

以前もハンカチで青のチェック(またはストライプ)が登場したので
同じハンカチなのかもしれません。
そういうのを見るのも結構楽しいです。
【2007/06/23 18:44】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
あ、あれって皮肉だったのか!!
てっきり本音しか言えない人なのかとw
【2007/06/23 22:24】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
皮肉であり、本音100%であり・・・。
そのナチュラルさにチュドーンッと撃たれてしまいますね。
【2007/06/24 22:17】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>STERNE さん
言われてみれば本音なのは確かですよね。
私はずっと田中さんは嫌味キャラだと思っていたので、
シニカルでアイロニーたっぷりに貶める発言をしているものだと。
【2007/06/25 01:59】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>she05さん
天然要素も実際高くて、そこもお素敵です。
そこが基本的に一般人であるが故でとても好感ですよね。
【2007/06/25 02:01】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/630-18b5eb86


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ※6/20追記あり ... 稀有なほど希