稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
和の美特別展が山形で開催、のこと
思文閣のHPに和の美特別展が山形で開催される旨が告知されています。
(she05さん情報どうもありがとうございました!)

7月14日~16日より大手門パルズにて。
目玉はやっぱり大河内さんと田中大さんのトークショーですよね。
九州でもありましたが、安河内さんと田中さんは仲よしだなぁ。
田中さんは安河内さんの株式会社偶庵のお仲間でもあるとか。
トークショーに行かれる方は是非レポートお願いします~


実は一つ考えていることがありまして、
当ブログの田中大カテゴリーを消滅させようかな…ということです。
私自身がなんでも鑑定団を見ることが出来ていないのに、
人様に頼って記事を更新するのはどうもなぁ…と悩んでおりました。
ファンの代表者ぶって申し訳ない。

で、その代わりに専用掲示板を立ち上げてはどうかと考えております。
その方が皆さんで交流が取りやすいし、
自由に情報もあげやすいですよね。
ファンが意外に多いわりに集まる場所が無くて、
それがうちのブログで代わりが出来るのなら…
と思っていましたが、私では問題があるなぁ…と。
管理人ぐらいならやりますので。

この件に関して、みなさまのご意見お待ちしております。

【2007/06/15 21:38】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<ワンピアニメ「ありがとうメリー! 雪に煙る別れの海」、を見る | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
ほいほい、いいと思うよ。
マレさんのブログなんだからマレさんの好きに
すればいいんじゃないかな。
【2007/06/15 21:49】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
早速どうもありがとうございます!
掲示板立ち上げるにしても今すぐには無理なんですけども。
ご意見感謝です。
【2007/06/15 22:09】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
やはりマレさんらしく
私なんて特に、情報のリンク先の載せ方もわからなくて
マレさんに頼ってしまってましたね。。
マンガの感想も、日々感じているコトのブログも
やっぱりマレさんらしくて楽しいです。
そんなマレさんと、みんなでウキウキと
田中大さんにロックオンしたいな。
ちょっと知恵は浮かびませんが、
イイ方向に展開してくようにお祈りします。
☆ブログにお越しいただいて、感謝!です。
【2007/06/16 03:33】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>she05さん
いえいえ、負担だとか、そういうことではないんですよー。
ただ、申し訳ないなぁと思いまして。
もっと交流中心の掲示板か、だれかがファンサイトを開設してくださるなら
そっちに移行した方がいいんではないかと…
もう少し考えて見ますね。
優しいお言葉、感謝です。
【2007/06/16 19:57】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
山形って遠すぎる
と、大阪より想いを馳せております…(泣)

STERNEさんのおっしゃるようにマレさんのブログなのでマレさんの思う通りに!!
マレさんの田中さん板に「出てました情報」書き込むたびに、マレさんに申し訳ない、と思わせていたのならこちらの方が申し訳ないです…
何かお手伝いできることあればご遠慮なく!!
【2007/06/18 07:41】 URL | コイシ #p5cVer0w [ 編集 ]
>コイシさん
なかなか関西ではやってもらえないんですね。

いえ!情報求める、とか行っていたのは私なので
コイシさんが気に病まれることは何一つないんです!
でもそのお言葉に感謝。
いつもありがとうございます~~~
【2007/06/18 17:33】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
STERNE さんコイシさんとオナジ
私も出てました情報出してました。マレさん見れてないのに無神経ですよね。
それでもお返事くださっていたマレさんに感謝です。
マレさんの思うとおりにして下さい。
今後も、どんな形にせよ参加させて頂きたいです。
【2007/06/21 23:49】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
いえ!私が見れないのにみんなずるい!とかそういうことを思ってたんじゃないです。
むしろ皆さんいろいろ教えてくださってなんて優しいんだろうとホロリ涙だったんです。
それは今も変わっていないのですが…
形を変化させるにしても時間がかかるのですが、
どうぞその時はよろしくお願いします。
優しいお言葉ありがとうございました!
【2007/06/23 18:32】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/626-ddcc2199


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 和の美特別展が山形で開催、のこと ... 稀有なほど希