稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
web拍手のお返事
Fc2ブログにWeb拍手機能がいつごろからかついていました。
ややこしくなるんですけど、記事に勝手についてくれるし、
長文も可能なんで、そのままにしておきますね。

Web拍手
Web拍手(Fc2ブログ)
コメント欄

と色々ご活用ください。


>ちょんさん

拍手ありがとうございました~
白井恵理子さんお好きなんですね、嬉しいです!
私は白井ファン歴は浅くて御恥ずかしい限りなんですが、
雑誌掲載の頃をご存知とは羨ましいです。
現在白井さんはストーリーマンガを描かれていないので、
そのことがまた世間に知られていない一因なのかと思います。
中国もの、面白いですよね。
スポンサーサイト

【2007/06/13 03:48】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<プラネタリウムONE PIECE、のこと | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年28号、を読む>>
この記事に対するコメント
はじめまして
こちらへコメントしてよろしいのか分からないのですが、書かせて頂きますね。

一週間程前にyahooで「田中 大」検索からお邪魔させて頂きました。
それから毎日田中さんカテを読ませて頂いております。
田中さん、本当に素敵です。
「素敵」という表現はちょっとぴったりではなく、私の中では「感じる」でしょうか・・・。
お宝鑑定中のハンカチを口元にやる仕草と、食い入るような・・・いえお宝に食い入っている眼差し、それからあのメガネ・・・とっても「感じて」しまいます。

今日は田中さんの記事ではないので昨日は鑑定団には田中さんは出演していらっしゃらなかったのですね。
うちでは主人が毎週欠かさず見ていたのに、先週私が「田中さん、かこいい~~!!」と言ったせいでしょうか、昨日は何故かチャンネルを替えられてしまいました。
イヤなオヤジです。
でもこちらでは日曜日の再放送もあるのでじっくり田中さんのお顔を拝見したいと思います。

初めてなのに長々と申し訳ありません。
また楽しみにしています。





【2007/06/13 15:35】 URL | ちー #- [ 編集 ]
>ちーさん
始めましてこんにちわ、マレと申します。
田中大さんがお好きということで、同志がまた増えた!と
思わず握手を求めてしまいたい気持ちに。
コメントどうもありがとうございました。

お読みになられたかと思うのですが、私自身が
鑑定団を見られる環境にないもので、
皆さんが「今日出演していたよ」という報告を
してくださっているので成り立っているブログなんです。
そのため、出演されていたかどうかは、私にはわからないので、
その点はご了承ください。
もしちーさんがご覧になられていて、出てたよーと
また教えてくだされば幸いです。
記事にさせていただきます。

田中大さんに関するコメントは、
田中大カテゴリーの最新記事に入れていただければ、
他のファンの方の目にもつきやすい方思いますので是非!

ご主人様のやきもちが素敵ですね。
ちょっとかわいいと思ってしまいました。
田中さんのカッコよさって、俳優とかとはまた違う
リアルさがあって、心配なされたのかもしれません。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします!
【2007/06/15 01:03】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/623-ebffd283


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 web拍手のお返事 ... 稀有なほど希