稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ
お久し振りの田中さんカテゴリーの更新です。
tamaさんより情報を頂きました!
約半月ぶりに田中大さんが何でも鑑定団にご出演されたそうですよ~
以下、tamaさんにいただいたコメントになります。


"出張鑑定おかみ大会in修善寺”。
関東圏なのでご出演を諦めておりましたが、
久しぶりの拝顔に明日からの活力を得たカンジです。
スーツにノーネクタイ。
そ・し・て、前回よりも鮮やかな青のハンカチ。
(これでも王子はスルー?)
出張&軸なのに高額鑑定が出ていました。
が、鑑定中は考えるような表情でしたね。
珍品だったようでいつもの(名品のときの)嬉しそうな表情は見れなかったように思うのですが。またそれもイイカナと思いました。



詳細にどうもありがとうございます!
私、今回初めて、田中さんは関西近郊の出張鑑定団にしか出ていなかった
という事実に気付きました。本当だ!
それだけに今回は特別だったんですね~
で、今回もノーネクタイだったとか。
首元無防備バンザイ!
いつしか夏になり、上着も脱ぐ日が来るのでしょうか?
青のハンカチは意識しているのかいないのか、
何か一つ田中さんに質問できるとすればここを問い詰めたいですね!
別にどっちだっていいと言えばいいんですが、気になる。

田中さんを見て明日を迎える。
なんて素晴らしいんでしょうか…羨ましい。
tamaさん、レポートどうもありがとうございました!!

【2007/06/06 01:52】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(20)
このページの先頭へ
<<10万ヒットありがとうございます! | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年27号、を読む>>
この記事に対するコメント
あれ~観てないです~
完全に忘れてました
ファン失格ですね
女将大会はいつも面白いものが出てくるので
見逃してちょっと悔しいかなー
【2007/06/06 11:29】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
首元無防備バンザイ!万歳!
ネクタイ推奨派の私ではありますが、ノーネクタイだって好きさ。
眼鏡も好きさ。京都弁も好きさ。田中さんが大好きさ!
カレーばかりだと、時々あんみつが食べたくなるのです。

上着を脱ぐ日が来る前に、
Yシャツを腕まくりしてくれる日が来て欲しい、なんて考えちゃいましたw
【2007/06/06 22:39】 URL | 密 #GoyXXCIQ [ 編集 ]
>>密さん

ネクタイはね、ググッと緩めるしぐさがいいモンですw
【2007/06/06 22:42】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
にんまり
久々の田中さんににんまりしました。
じっと観すぎていつのまにか、よだれが垂れました。

上着を脱いで、Yシャツ腕まくりしたら、次は助六のごとく、和装を本格的にお願いしたいです。
和装の場合は着流し風でも若旦那風でもなんでも良いです。
……あ、またよだれが(笑)
【2007/06/06 23:34】 URL | コイシ #p5cVer0w [ 編集 ]
連続スミマセン…
ステキなサイトを見つけたので焦ってコチラへ。

ttp://www.ceo-kyoto.com/

(頭にhつけてください)
直接リンク貼るとなんかダメかと思って(笑)

「経営者ヒストリー」へ、とんでください。

ステキな田中大史が拝めました。
既出、ご存知ならスミマセン。

ってかそこの田中さん写真がステキでステキで…
もーぉ。
このメガネ、見たことないなぁ…
【2007/06/07 22:47】 URL | コイシ #EcU54GSU [ 編集 ]
>STERNEさん
そんな…ファン失格で言えば私なんて…(遠い目)
女将大会は、出場者の方の背負っている看板という名の
プライドがでっかくて面白いですよね。
私も、ネクタイを緩めるしぐさにブラボーと言いたい。
あの三角形のすきまに通る指にブラボーと言いたいです。
【2007/06/07 22:48】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>密さん
ネクタイが普段あってこそのノーネクタイですよね。
そしてノーネクタイがあるからネクタイのありがたさも
噛み締めることができる…
う~ん、田中さんは焦らし上手だ。
Yシャツ腕まくりいいっすね!
腕の筋見たい見たい!
【2007/06/07 22:53】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
上着を脱ぐ⇒腕まくり⇒和服

わぁ、田中ファンのフェチぶりがわかりやすくって素敵です(笑
うごく和装田中さんみたいですねぇ。
折りしも季節は夏なんで、浴衣を是非。
かっちり若旦那は助六でも拝見できたので、
着崩し風が見たいものです。
ああ、欲望だけが加速していく…

情報提供どうもありがとうございます!
昔記事にいたしたことがあります。
http://mare133.blog43.fc2.com/blog-entry-391.html

皆さんの情報には本当に感謝感激です。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
【2007/06/07 22:57】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
うわぁ
恥ずかしい(笑)
しっかりマレさんのブログを拝見してからカキコすべきだった……
申し訳ないです。

浴衣かぁ……
浴衣だったらハンカチは手ぬぐいか?
それはどうなんだろう(笑)
【2007/06/07 23:22】 URL | コイシ #aIcUnOeo [ 編集 ]
タキシード姿
今月(6月)からブログを拝見しています。鑑定士田中さんの情報を惜しみなく配信してくださていて、嬉しい限りです。なぜあのセンター分け・メガネのボンボン風中年男性にど真ん中ストライク感を感じてしまってるの?!と自問していた日々の答えと、お仲間のいる喜びを得ました。パソコン操作に疎く、皆さんのように的確な情報提供ができず恐縮ですが、Gooの画像検索にて、田中大さんのタキシード姿を発見しました。http://kyoto-jc.kir.jp/2004/work_reikai12.htm

京都青年会議所の12月例会の時の写真とのことです。
最近はノーネクタイが好評中のところ、タキシード姿はまた新鮮かと。。。
皆さんに愛でていただきたいのですが、リンク先のご案内の仕方がよくわからなくて・・・すみません。
Gooの画像・動画・音楽検索というところで「田中 大」にてGET願います。

【2007/06/08 00:18】 URL | she05 #- [ 編集 ]
>>she05さん

はじめまして、そしてグッジョブ!!
【2007/06/08 13:08】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
ネクタイ緩めるのってカッコいいですよね~。ドキッとします。
同じくらいドキッとするのが、しっかりネクタイしてスリーピースのジャケット着てない姿。午後のプレゼンだったりするとウレしい感じなんですがマレさんはいかがですか?

ネクタイもノーネクタイも(ピンクセーターも)拝見したので、次はスリーピースマイナスジャケット(ベストの背面はツルツル素材で)を心ひそかに期待したいです。
【2007/06/08 23:37】 URL | tama #- [ 編集 ]
☆STERNEさん☆

そうそうそうっ。
仕事が終わって緊張が、ふありと溶ける瞬間!
あの仕草こそ、ネクタイの真髄ですよねっw

☆マレさん☆

正にネクタイパラドックズ。
ネクタイロマンスのエンドレスループにはまって
もう溺死してしまいたいw

どうして色男って、焦らすのが上手いのかしらん。
もう密は一生ついていきます!w
【2007/06/08 23:54】 URL | 密 #GoyXXCIQ [ 編集 ]
>コイシさん
いえいえ!そのお気持ちが嬉しくて仕方ないのです。
本当にありがとうございます~~

浴衣なら手ぬぐい王子な田中さん。
それ言いっス!最高っス!
【2007/06/09 00:04】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>she05さん
はじめまして!そして情報のご提供どうもありがとうございます!
早速記事にさせていただきましたので、
内容へのお返事はそちらに返させていただきますね。

「ど真ん中ストライク感」に共感いたします。
あのどんぴしゃりという感じは何なんでしょうね。
私も田中大さんっていいよね、なんて言っているのは
この世に1人かもしれないと思っていたのですが、
予想以上に仲間は多いということを知る毎日です。
本当に驚きました。
しかも皆さん、ディープにお好きなんですよ!

私自身は何も提供できていないんですが、
みなさまのお陰で配信することが出来ています。
どうぞ、今後とも仲良くしてやってくださいね~~
【2007/06/09 00:11】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>tamaさん
真剣に考えてみました。

「スリーピース」-ジャケット=ベスト+シャツ+ネクタイ

いいっす!大人の色気っす!!
これで夕陽に向かってタバコを吸って
「今日も御疲れさん」といわれたいっす!
(どこのボスだ。)
スリーピースって紳士っぽくていいですよね。
ベスト姿だと細腰が強調されてたまりませんでしょうね。
うわーい、なんか妄想が楽しくなって来ました。
スーツバンザイ!
【2007/06/09 00:24】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>密さん
ちょっと話がズレちゃうんですが、
田中さんへの皆さんの想いって「ロマンス」という
言葉がなんだか良く似合いますね。
皆さん、田中さんのバックにある「ロマンス」イメージを
嗅ぎ取ってらっしゃる気がします。
ロマンスイメージってなんだっつー話なんですけども。
色男にしかない、なんかフェロモンということで一つ。
【2007/06/09 00:29】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>tamaさん

スリーピースマイナスJKって・・・すごくイイっ!!
どこかの事務所の窓側でその姿で立たれて
「今日は何の用なんだ?」ってネクタイ緩めながら
振り向き言われたらドツボですわ。
【2007/06/09 04:07】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
STERNEさん、マレさん
振り向きって大事ですねっ!
ベストの後ろのツルツルも確認できますし。
ああ、スリーピースマイナスJK,同士がいてくださったのがウレシイです。
妄想だけじゃなく実現することを祈りましょう。
【2007/06/10 21:23】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
あまりにも萌えたので、どうやったら実現するのかまで考えてます。
なんか、「スリーピースマイナスJK」って、
視覚効果+シチュエーションな気がします。
この格好でどうのこうのしてほしい!みたいな。
振り向いて欲しいというのには大賛成です。
後姿がたまりませんね!
【2007/06/11 19:04】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/617-3862c224


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ ... 稀有なほど希