稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ONE PIECEハッピーセット~ゾロ編、のこと
今月のマクドナルドのハッピーセットはONE PIECEです。
と、いうことでお昼はマクドナルドで食べてきました。
人はいつごろから、マクドナルドで1人で食べることが平気になるのでしょうね。


で、今の配布のおもちゃはゾロorルフィ。
ゾロファンを自認している私としては、
「あ、あの、ゾロを…」と、自認の割には小声で注文したのですが、
販売の御姐さんに、「2番ですね!」と叫ばれました。
そうか…番号で言えばいいのか…

そして手に入れたのがこれ。

zoro



…言葉にならねェ。

私の写真の撮り方も悪いんですけど、言葉にならない、このゾロの表情。
なんで無表情なんだ。


あと、袋も。

zoro2


一層言葉にならねェ。
英語やら他外国語で書かれた説明が一層言葉にならねェ。


6月中は週一でマクドに通い、全コンプする予定です。
次回はルフィ!

【2007/06/02 23:07】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<更新お休みのお知らせ | BLOG TOP | 香取悟空が「27時間テレビ」総合司会、のこと>>
この記事に対するコメント
私も買いましたよー。
しかも朝のハッピーセットです。
パンケーキのセットで「ゾロ下さい」って
ハッキリ言ってしまいました。
【2007/06/02 23:29】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
私、ハッピーセットとか普段頼まないもので、
朝と昼ではメニュー変わること初めて知りました。
今度いってみようっと。
【2007/06/03 00:24】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 03:03】 | # [ 編集 ]
>06/03 03:03の方へ
確かに、マクドなんかは長時間ずっと入れるので、
何かと御世話になりますよね。何かと。
私も思い出が多いです。
ハッピーセットをおもちゃ目当てで買ったのは初めてなんじゃないかなぁ。
ちょっとわくわくしております。
【2007/06/03 12:24】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/613-4b4fa162


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 ONE PIECEハッピーセット~ゾロ編、のこと ... 稀有なほど希