稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近藤さんのちびボイス、のこと
Voice I-doll ちびボイス 銀魂その2 (BOX) Voice I-doll ちびボイス 銀魂その2 (BOX)
()
バンダイ

この商品の詳細を見る



今週のジャンプ感想で触れ忘れていたので個別記事に。
銀魂のちびボイス第二弾に近藤局長が登場するようです。
写真見てみたら可愛くって仕方ないんですけど!

こちらで見ることが出来ますので、勲の眩しさをご覧あれっ

スキチカねっと:☆ちびボイス銀魂その2

バンダイの女性向商品開発担当さんのブログです。
(銀魂が女性向商品、という衝撃のような納得のようなこの事実。)
私は銀魂のアニメ商品やほかのアニメのちびボイスを買ったことがないんですが、
これはほしい。
近藤さんを枕元において、笑顔で眠りたい。(ダメ発言でましたー)

どこで売ってるのか、とか近藤さん以外が出たら切ない…
特に新八が何個もダブってしまうと「バカかー!お前らバカかー!」 のセリフが身に沁みるよね。
とか色々考えてしまうんですが、とりあえず近藤さんが当たるまではやってみようかな。
今からちょっとずつお金をためます。

近藤さんのセリフは「い~男だな、お前」だそうですが、
初登場時に銀さんに向けた言葉ですね。
ここを持ってくるとはおもわなんだな~
かっこいいし、私も好きなんですけど。ちょっと意外でした。

私が一番近藤さんで好きなセリフは「バレないように、やるさ」で、
ギャグだと「ウソコレ、ヤダコレ」かな。
近藤勲名言はいっぱいあるので選びきれませんが、あえてならこれ。
いや、本当にいっぱいあるんですけどね。


銀魂ちびボイス第二弾は7月発売だそうです。
せっかくだしスキチカねっとにトラバしてみようっと。

【2007/05/25 22:46】 2007年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<手塚治虫記念館、に行く | BLOG TOP | web拍手のお返事>>
この記事に対するコメント
これ第一弾は箱買いしてます。
箱買いすると各二個になるので
よければ譲ります。
【2007/05/25 23:33】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
追記
もちろん第二弾を譲るって事です。
発売日決まってるのかな?
【2007/05/25 23:39】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
え!本当ですか!!!
悩んでいるのは「被ったらどうしよう」という部分なので、
近藤さんだけ定価でお譲りくださればありがたいです。
発売日は7月としか書かれていませんでしたが…
お言葉に甘えてもいいでしょうか?
【2007/05/27 00:50】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
了解です。
忘れないようにしないと・・・。
【2007/05/27 16:38】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
ありがとうございます!
メールのほうにでも連絡くださいませ。
勿論ご都合が悪くなればそれで結構ですので~~
【2007/05/27 23:27】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/605-4a966282


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 近藤さんのちびボイス、のこと ... 稀有なほど希