稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
週刊少年ジャンプ・2006年08号、を読む。
やっぱり今週も見所は銀魂の近藤さんだった…
いや、たぶん世間的には違うんでしょうが、私にはそうだったのです。
いいじゃないですか。多分来週には真選組はでないのでしょうから…
(ウソ予告が本当だったらいいのになぁ!!いいのになぁ!!
来週といえば、何か発表がある模様。アニメ化でしょうか?
その際は、頼むからうちの地域にも映りますように…

アニメツアーの入金申込書も送られてきたので、そちらも楽しみです♪

・魔界探偵脳噛ネウロ
てっきり石垣はわざと情報を与えたのだと思っていました。
違ったのか…わかっていたけど、本当にマダオだな、ヤツは。
今回の犯人の百舌ですが、あかねちゃん殺害の犯人とは別人なんでしょうか。
あかねちゃんが彼を見て、特別な反応をしていないように思えるので…
(むしろ「☆~」って星飛ばしてるぐらいだし
「若い時とは違う」と、過去にも犯罪歴を持っているようですので、まだ微妙かな?
百舌といえば、彼の名前はシャンプー名「Mod`s」から来てるんでしょうね。
ネウロの無重力な感じが好きです。

・ONE PIECE
泣くかな?泣くかな?と毎回ドキドキしていたロビンの過去編ですが、
今回ついに滂沱の涙。
「私達が諦めるわけにはいかないっ!!!」
泣く理由はベルメールさんのときと一緒で、母の愛に弱いらしい私。

ロビンの青キジに対する恐怖はサウロが殺されてしまうからなのでしょうか。

・アイシルード21
ヒル魔と阿含を一緒にインタビューしようとするリコちゃんは「積極的」というか、
うっかりしすぎだと思う。
インタビュー場にノコノコ行くヒル魔は面白いけども!

・BLEACH
あ、ヘタレには変わりなかった。

・家庭教師ヒットマン REBORN!
な、何もランチアさんまで連れてくことないじゃないか!!
ランチアさんはいい人なのに!いいおっさんなのに!(そうなのか?)
てっきりランチアさんはボンゴレに入るものかとばかり…うう。
私、まだその夢を諦めてませんから!

野球大会、もっとツナは京子ちゃんの横に居ることを喜ぶべきだと思います。
が、それはともかく私は了平を見ると安心する。(宣言)

骸が次は山本弟だったりしたらびっくりしますね。
あのデコ辺りによって否定はできない事実。
ギャグ何だかファンタジー何だかわからない展開になってきました。

・テニスの王子様
井上陽水じゃないんだから…
(といって分かってくれる人って何人いるのかな…)

・銀魂
ああ、局長がかっこよすぎて直視できなかった…!!(冷静ですよ私は)
近藤勲万歳!

ゴリラであることを肯定するどころか擁護する局長。
何かあったときに糾弾されるのは局長。
モテない局長。
評判が落ちるとこまる局長。
辛味を聞く局長。
カレーの王子様な局長。
まこっちゃんに優しい局長。
上着を脱ぐ局長。
叫ぶ局長。


(羅列しました。あの…良かったらPCの前で笑ってやってください)
(というか、並べてみるとどこがかっこいいのかわからん。)
(愛ゆえです)

トシはヘタレぐらいが好きです。
弱点無しの沖田とのロボットダンスが好き。

最新刊の表紙はさっちゃんか~。ナース姿でしょうか?
さっちゃん好きなので嬉しいな。

・みえるひと
おお…ちょっと順位上がった…ドキドキするなぁ~!
ガクリンが好きなので活躍は嬉しいです。
(ちょっとガクリンと勲はかぶるな。あーいう手合が好きなのだろうか)
ガクリンの未来予想図には、ひめのんとの結婚にツキタケもこぶ付きでいるとみた。

・HUNTER×HUNTER
コムギと王のからみが、富樫史上かってないほど恋愛風味ですごい。
しかも何だか淡い。
幽助と蛍子の比じゃねぇ…!(蛍子好きでしたけど)
恋愛じゃないとしても、ね。あの笑顔は「摘んでやったぜ」系だもの…あらゆる意味で次週が気になる。

・太臓もて王サーガ
ああ、みえるひとと同じぐらい順位にあせります。何とか、何とかしないと!
宏海スキーなので(今週は好きなキャラ多いな~)幸せな回でした。
しかも世間の予想通り矢射子→宏海。この辺りは亜門先生ははずしません。
恥ずかしいと外に飛び出す矢射子は、「赤ずきんチャチャ」のお鈴ちゃんみたいですね。
妹(ツッコミ上手)も登場で、ますます面白くなってきました~

ふう。アンケート出そうっと…。
スポンサーサイト
【2006/01/24 14:08】 2006年Wジャンプ感想(含む周辺情報) | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<好きな女性アナウンサーランキング、を考える。 | BLOG TOP | 「三谷幸喜の有頂天と反省の日々」が発売>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/60-2b742a3c


・アイシールド21 言い訳ショボい…悪役として情けないくないか?次の試合はスポーツとして期待できないかも。・BLEACH(ブリーチ) 阿散井…お前はもう喋るな!・DEATH NOTE(デスノート) さすがに煮詰まってきたかな。日本語の唇を読めるのは凄すぎる....
360度の方針転換【2006/01/24 23:31】
今週の週刊少年ジャンプの感想記事です チェックリストはプロフィールを参照
コトマニ【2006/01/25 06:03】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 週刊少年ジャンプ・2006年08号、を読む。 ... 稀有なほど希