稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ※5/18追記
密さんに教えていただきました!
本日のなんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたそうです。
ご長寿大会の鑑定士としてご出演されたみたいですが、
スタジオはどうなんでしょうか。
今回今川義元の真筆が登場したようなので、
こちらの鑑定も田中さんだったらいいのになぁと思いました。
すっごい笑顔がみれそうですね。

田中さんはまたピンクだったのか?!!
そればかりが気になります。
また感想などございましたら教えてください~
密さん、ありがとうございました!
拍手のお返事はここに代えさせていただきますね。

※5/18追記
コメント欄にtamaさんより教えていただきました!

いつもとちょっと違う"ご長寿鑑定”にご出演でした。
もしものために看護士の方も待機する、ものものしい(ウソ)鑑定でした。
ながら見だったんですが、先日の橋本かれんさんの写真にネクタイをしているのでは?ってなスタイルでらっしゃいました。

もちろんハンカチは青。"王子”にスルーってほんとですか?
鑑定では、ホンモノにはやっぱり嬉しそうでしたよ~。


tamaさんはお仕事中に見られてたそうなんですが、
癒されそうでそれ、いいですね!
ハンカチが青ってことは意識してなくもない…のかなぁ。
ついついどうなんだろうと考えてしまいます。
tamaさん、どうもありがとうございました!

【2007/05/15 23:59】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2007年24号、を読む | BLOG TOP | 太臓もて王サーガ最終回、のこと>>
この記事に対するコメント
あたしも観てないわ。
田中さんどうだったのか私もちょっと気になります。
【2007/05/16 11:51】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
テレビ大阪は野球中継で休止でした…
ってことは京都のマレさん宅もそうなのでは。

日曜日に期待!!!!!
【2007/05/16 22:12】 URL | コイシ #EcU54GSU [ 編集 ]
すみません、仕事しながら見ちゃいました。
いつもとちょっと違う"ご長寿鑑定”にご出演でした。
もしものために看護士の方も待機する、ものものしい(ウソ)鑑定でした。
ながら見だったんですが、先日の橋本かれんさんの写真にネクタイをしているのでは?ってなスタイルでらっしゃいました。

もちろんハンカチは青。"王子”にスルーってほんとですか?
鑑定では、ホンモノにはやっぱり嬉しそうでしたよ~。
【2007/05/16 23:17】 URL | tama #- [ 編集 ]
>STERNE さん
あのピンクは事件でしたよね。
田中大史(?)に残る事件だ。
年表作って載せたいぐらいです。
【2007/05/18 00:55】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
私は京都なんですが、鑑定団未放映地域なんです。
田中さんの御膝元だというのに…!
で、今回でテレビ大阪が放送遅れることになったんですね。
じゃあ実家の奈良も遅れるかもしれないです。
(実家も自宅もテレビ大阪は見れないんですが…)
テレビ大阪、どうにしかして見れないかなぁ~
【2007/05/18 00:57】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>tamaさん
おお!詳細どうもありがとうございます!
転載して追記させていただきましたのでご確認ください。
本物が登場したということで何よりです。
田中さんはやっぱり笑顔が一番ですよね。
【2007/05/18 00:59】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
か、完全に乗り遅れてしまった…凹
今朝やっとビデオ見ましたw

別の方がレポートして下さっていたので良かったぁ~
前回の「ピンク事変」は、まだ尚私たちの心を掴んで
離してはくれませんねw

マレさん、いつか一緒に「田中大史」なるものを
一緒に作りたいです!(怒られそうだけどw)
【2007/05/20 23:56】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>密さん
お気遣いどうもありがとうございます!
「ピンク事変」という名称に爆笑。
あれは確かに「事変」にふさわしい出来事でした。
たまたま実家に帰っててよかった。
皆さんとあの衝撃を共有できてよかったです。

是非「田中大史」を作成しましょー!

2007年5月。ピンク事変。

うーん、インパクト大だ。
【2007/05/21 22:04】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
半月ぶりです!
久しぶりに出演されてましたね~!
"出張鑑定おかみ大会in修善寺”。関東圏なのでご出演を諦めておりましたが、久しぶりの拝顔に明日からの活力を得たカンジです。
スーツにノーネクタイ。そ・し・て、前回よりも鮮やかな青のハンカチ。(これでも王子はスルー?)
出張&軸なのに高額鑑定が出ていました。
が、鑑定中は考えるような表情でしたね。珍品だったようでいつもの(名品のときの)嬉しそうな表情は見れなかったように思うのですが。またそれもイイカナと思いました。
【2007/06/05 23:58】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
毎回どうもありがとうございます!
新規で記事にいたしましたのでお返事はそちらで。
本当に感謝です!
【2007/06/06 01:55】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/593-1f16b005


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ※5/18追記 ... 稀有なほど希