稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていた、ということ
本日の開運!なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたそうです。
tamaさん情報提供どうもありがとうございました!
出張鑑定に出演されていた、ということで公式で調べてみると
大阪寝屋川市で公開撮影があったようですね。

30代後半からの新生活さんがその様子をブログ記事に
してくださっていますよ。

出張なんでも鑑定団 in 寝屋川

私は出張鑑定一度見に行きたいと思いつつ、
いまだその夢は叶っていないのですが
こんな感じなんですね。

・サインは求めてはいけない。

え、鑑定士にサインを求める、という発想がなかったんですが、
松尾伴内さん住田隆さんに、ということ?
それとも中島さんなんかは人気が凄いみたいなので
追っかけがいらっしゃるのでしょうか。
とにかくサインは求めてはいけない、というのは心に刻んでおきます。

・カメラ撮影は可能。
(フラッシュは不可)


これは安心ですね。
いざ、見に行くときは前の方に座って撮りまくりたいです。

ただ、ちい☆さんによれば眠いそうなので気をつけなくてはいけません。
二時間座りっぱなしは確かにしんどそうだ~。


放送を見て田中さんの感想などありましたらどうぞコメント欄、
web拍手ご利用くださいませ!
よろしくお願いいたします。

【2007/04/10 23:17】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年19号、を読む>>
この記事に対するコメント
>>二時間座りっぱなしは確かにしんどそうだ~。

たしかに寝てしまいそうですね。
でもきっと田中さん見てたらきっと二時間なんて
あっというまなんじゃないかと思いますよ。
【2007/04/10 23:48】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
2時間?!
2時間もあるんですね…
それがカットされて10分くらいのコーナーになってるのか…
カットした分の映像を戴きたいです(笑)

あ、サイン求めたらダメなのか!!
でもどこかのサイトで田中さんのサインを見ました。
普通に、日付と「田中大」って書いてあってかなり笑いました。
そりゃあ一般の社長だしなぁと。
でも画像保存しちゃいました☆
【2007/04/11 12:56】 URL | コイシ #p5cVer0w [ 編集 ]
>STERNE さん
それはきっとそうですね。
生の田中さんと思うだけで目はギンギンな気がします。
一度見に行きたいなぁ。京都に来ないかな。
【2007/04/11 16:13】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
観覧募集の際にどの鑑定士が来るかも教えて欲しいですね。
折角見に行っても田中さん以外の鑑定士の方だったら
がっかりが大きい…。(他の方には失礼ですが)

あ、田中さんにもサインを求める方が…!
うーん、私だったら座右の銘を書いてもらいたいですね。
飾っておきたい。
【2007/04/11 16:15】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 22:07】 | # [ 編集 ]
>04/24 22:07の方へ
コメントどうもありがとうございます!
カメラ、不可の地域もあるんですね。
それはかるいショックだ。
会場の広さなんかも関係しているのかなぁ…

どの先生方が来られるかわからない、というのにも
驚きでした。詳しいお話、ありがとうございました~
【2007/04/24 23:52】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/557-74ebffa1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていた、ということ ... 稀有なほど希