稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
橋本かれんさんのブログに田中大さん発見、のこと
二日連続田中大さんです。
田中情報は、見つけたときに即更新。(心のルール)
なんでも鑑定団・アシスタントの橋本かれんさんの
ブログにてお写真が掲載されていました。

橋本かれんブログ 今夜はカレンライス
出張鑑定その2

3/25に掲載されてたんですけど、今の今まで気づかなかった…
情報として遅すぎる。すいませんです。
これで青木直子さんにつづいて2人目のアシスタントさんブログ掲載。
(もし他にもいらっしゃったら教えてください)
田中さんはアシスタントさんと仲が良いのでしょうか。
なぜかにんまりしてしまう。
美女と田中さん・・・いい組み合わせじゃないかっ!
ちなみに私、住田隆さんも大好きなので、この写真を見て幸せになりました。

大阪・高津への出張鑑定からの帰りの写真とのこと。
と、いうことは4/24の出張鑑定に田中さんがご出演なんですね~
わ~。見れる地域の皆様、要チェックですよ!

【2007/04/08 00:16】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<週刊少年ジャンプ・2007年19号、を読む | BLOG TOP | 助六vol.6、を読む>>
この記事に対するコメント
観ました・・・ああ素敵・・・。
最近田中不足なので補充しないと。
【2007/04/08 11:09】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
まくらの下に
助六。
毎度どうも、コイシです。

かれんさん、ナイスです。
しかも田中さんのカバンの持ち方、ステキすぎるんですが。

24日、何があっても見ます。
【2007/04/09 22:44】 URL | コイシ #piVu2CwM [ 編集 ]
>STERNE さん
ブログなんかに掲載されているお顔は、
オフって感じでまた素敵ですよね。
補給されます。
【2007/04/09 23:23】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
あ、本当だ!
コイシさんに言われてカバンの持ち方見直したんですけど
ツボりました!!!
あれはなんて表現したらいいんでしょうか。いいっすね!!
【2007/04/09 23:31】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
ホント、ナイスな鞄の持ち方におこがましくも親近感感じました!!
しか~も、本日(4/10)出張鑑定で出演されてましたよ!
オープニングで、一瞬ですがスーツにまふりゃ~で神社にお参りなさってました。
まだ寒い2月半ばの収録だったみたいです。
【2007/04/10 22:55】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
ここにもあのカバンの持ち方にやられた方が一人!
情報ありがとうございます。
早速記事にいたしましたので、またよろしくお願いします~

【2007/04/10 23:31】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/555-64a6648c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 橋本かれんさんのブログに田中大さん発見、のこと ... 稀有なほど希