稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
助六vol.6、を読む
先行でお知らせいたしましたけど、
コメントで鑑定士・田中大さんのお写真が
雑誌に掲載されているとの情報をいただきました。

過去の記事と重複いたしますが

助六 SUKEROKU Vol.6
特集キモノで変身!



で、今日購入してまいりましたのでご報告です。


sukeroku


リンク先を見ていただければわかるんですけど、
せっかくなのでこちらでも表紙を。
松田優作が目印です。
優作さんがお酒とタバコを持っているのが目印です。

私は京都で広く展開している大型書店へ足を伸ばしたのですが、
そこにおいて一冊だけ置かれているのを発見。
隔月、増刊号雑誌ということで部数が少ないようです。
平積みを期待するよりも、
雑誌コーナーの一冊しか置かれていなさそうな場所を
入念にチェックされるのがよろしいかと思われます。
ちなみ男性ファッション誌コーナーにて私は発見しました。

おそるおそる(特に意味もなく)ページをめくっていきますと…

ああああああ、ありました!!
田中大さんのお写真、発見いたしました!!!

「極意は、京都の若旦那にあり?」の記事として、
龍言・プロデューサー服部正一さん、
アンティークきものや・代表の坂梨大雄さんと
思文閣代表取締役社長・田中大さんが見開き二ページばばーんと!

なんだ、これは。グラビアか?!!!
助六は前頁フルカラーなため、思わずグラビアかとテンションもあがります。
別記事には三宅健さんも掲載されてるんですけど、
それに負けてないですよ田中さん!

ししし、Shi・ka~Mo!(クレアラシル)
特集記事自体が着物がテーマなため、
田中大さんの着物姿!!!

メガネ+着物って、最強か。
最強なのか田中さん!!!

なんか動揺しすぎて何言ってるんだかわからなくなってきましたが、
とにかく田中さんの着物姿をフルカラーで拝めるこの事態に
私は右往左往しております。
なんでも鑑定団正月SPですら見ることが出来なかった着物姿。

助六編集部に向かって、心からの敬礼…!!!

残念ながら田中さんご本人のコメントはなかったのですが、
コーディネートされた服部さんのお話が面白かったです。
普通に男性の着物姿がたまらんばい、という方は買って損なしですよ。
そして買ったあなたはアンケートで田中大さん再び、と
要望してみてはいかがでしょうか。

【2007/04/07 23:00】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
<<橋本かれんさんのブログに田中大さん発見、のこと | BLOG TOP | ミュージックステーション:SMAP新曲発表、を見る>>
この記事に対するコメント
うわ~。観てないっす。
メガネと着物なんて凶悪ですね。
ってか優作さん表紙だし買うべきでしょうね。
本屋行くかぁ。
【2007/04/08 11:08】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
ぃやっほーい!!
この雑誌を握り締めてベッドに飛び乗りました。
まるでえ○ちな本を買った中学生男子のごとく。
今日は、夜眠れないです。
鼻息荒すぎて。

ほんと、メガネに和装って敵なしですね。

あ、今週火曜もご出演だそうです。
【2007/04/08 21:18】 URL | コイシ #piVu2CwM [ 編集 ]
>STERNE さん
是非手に取ってください~
凶悪って言葉、本当にぴったりなんで。
つくづく大好きだと実感いたしました。
大き目の本屋さんに行くのがポイントかと思われます。
【2007/04/09 23:20】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
お気持ち、わかります。
鼻血ものですもん。
私も立ち読みの際、鼻息荒くページめくってたので
不審者丸出しでした。

今週の火曜も!
4月は田中先生でいっぱいですね!!
【2007/04/09 23:22】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
お久しぶりです。
十二指腸を患っているひそかですw
いやはやストレスをなめていましたよ。
『助六』を友人が買ってきてくれて、ちょっと復活。

そしてそして…
今月の29日、生の田中さん見られる事になりました。
「思文閣・和の美特別展」のトークショウです。

先日私、誕生日だったんですけど、
母がこっそり予約をとってくれていたそうで。
昨日思文閣から電話がありました。
最高の誕生日プレゼントでした。

這いつくばってでも、行ってきます!
【2007/04/14 18:23】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>>密さん
トークショウ!気になってたけど、すんごーい!

ストレス溜まったらアタシにでもぶつけてください。
【2007/04/15 12:01】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>密さん
ストレスでしたか…
日々積み重ねられる疲れはどっとくるものですね。
どうぞお大事にしてください。
田中さんの癒し効果で密さんが少しでもお元気に
なられれば何よりです。
トークショウいいなぁ~~。
また感想聞かせてください!!!
素敵なお母さまですねぇ。
【2007/04/16 03:59】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>STERNEさん
密さん!私にぶつけてくださったもいいですよ!
基本Mなんで!!

…ってこれ、STERNEさんへの返事になってない…
ごめんなさい・・・
【2007/04/16 04:03】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>…ってこれ、STERNEさんへの返事になってない…
>>ごめんなさい・・・

なってるなってる(笑)
三人で話してるって感じでいいじゃないですか。
蜜さんトークショウ行くんだから大丈夫。
すんごい元気になってくるでしょうしね。
【2007/04/16 13:29】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
STERNEさん
ありがとうございますっ。
そう言って頂けるだけで、本当に本当に幸せ!
コメントの方でも励ましして下さって、とっても心強いです。
STERNEさんのような上司が欲しいなぁとつくづく思います!

マレさん
ありがとうございますっ
そして私も実はハードMなんです!w
(好きな殿方限定ですが)
マレさんとは性癖(?)が似ていて、他人とは思えないわ!
おじさま好きなところとか…w

【2007/04/16 21:42】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>STERNE さん
掲示板的に使ってくださって結構なんで、
私抜きでも遠慮なくご利用ください。
多分無理やり入り込もうとしますけど(笑
【2007/04/17 00:23】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>密さん
わかります、私もぞっこん惚れ込んだ相手にMです。
でもなかなかそれを表に出せないんですけどね…
内心Mっ気でいっぱいです。
おじさまいいですよねー!夜神局長バンザイ!
なかなか見当たらない性癖なんで、嬉しいです。
【2007/04/17 00:25】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
今日届いたです、助六。
これ面白い雑誌です。
田中さんの記事以外でも非常に惹かれるものありです。
和の染め色っていいよねぇ。
【2007/04/17 19:49】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
助六、確かに面白かったです。
読み物として非常に満足な雑誌でした。
男のキモノって、イイです。
モダンですよね。
【2007/04/17 23:22】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/554-648b24c8


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 助六vol.6、を読む ... 稀有なほど希