稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
The 有頂天ホテル、キャラ別感想・芸人+α編
さて、これで23人と少しのキャラ別感想は終わりです。
……………しんどかった…
読まれる方も大変だったのではないかと思います。すいません。

最後の今回は「芸人+α編・赤丸、桜、ホセ、その他」です。
その他には新選組!にも出てたあの人たちを見つけた範囲でご紹介。

多分きっと、もっといる。(情報お待ちしています)



・赤丸寿一(唐沢寿明)
隙を見せない唐沢演技、健在といったところでしょうか。
取り立てて何かが面白いというわけじゃなかったのが、
最後の女装でこの人の生き様というものをみせつけられた気分です。万歳。

・桜チェリー(YOU)
YOUさんのパブリックイメージである強気の女、ではなかったチェリーさん。
むしろ逆でしたね。オドオドしたイメージになりました。
最後にはっちゃけて歌い、ついにはカウントダウンまで…
ドレスから見える鎖骨が何だかセクシーでした。
歌良かったな~。サントラほしくなっちゃいました。

・ホセ河内(寺島進)
かっこいいんだかなんだか。いや、でもかっこいいよな~…
しかし何故にスパニッシュマジシャン。
そういうジャンルが本当にあるんでしょうか?だとしたら凄い。


・その他
「『謹賀信念』の垂れ幕を受注した業者」(阿南健治)→宮川音五郎

最初から飛ばすな三谷さん!の象徴の謹賀信念(笑)
阿南さんは最後のシーンにも出てこられてました。
2時間ホテルで待ってたんだろうか…

「記念品配っているベルボーイ」(江畑浩規)→大村
新選組!の復讐する人だと思って見てました。いい笑顔だった。

「ヨーコを何度も追い出そうとするベルボーイ」(熊面鯉)→尾関
不勉強ながら、熊面さんの現代劇始めてみました。
端役なのに印象に残る役でしたね。

「マン・オブ・ザ・イヤー主催者」(矢島健一)→広沢
ひ、広沢様!!広沢様はメガネがお似合いになるぜ…!
この役は出番が多かった。いっぱいありましたね。

「バーでヨーコの存在を瀬尾に伝えたウェイター」(飯田基祐)→尾形
癒される~~!!飯田さんのお顔って凄く癒されます。
ストライクなんだと思います。私の中で。
台詞はほとんどなかったんじゃないかな?

「駐車場で武藤田に話しかけるベルボーイ」(相島一之)→新見
この人はベルボーイじゃないのかも。
衣装が一緒だから分かりにくいんですが…
新見、芹沢に迷惑をかけるの図。楽しませていただきました!


スポンサーサイト
【2006/01/21 00:04】 2006年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<新選組!!土方歳三 最期の一日、DVD化決定! | BLOG TOP | もう一度有頂天ホテル、を見る>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/54-fcb42f9e


早速観にいっちゃいました~。有頂天ホテル。麻生久美子の大ファンの奥さんは、かなり前から期待して待ってたみたい。実は俺、三谷幸喜監督作品を観るのはコレが初めてなんだよね。奥さんからは他とはちょっと違うから受け入れられないかもよ~と、ちょっと脅されてたりする
ナイス旦那日記【2006/01/21 01:07】
激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの写真などを貼り付けてきたが、脚本と監督・三谷幸喜『THE有
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2006/01/22 17:27】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 The 有頂天ホテル、キャラ別感想・芸人+α編 ... 稀有なほど希