稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なんでも鑑定団に田中大さんが二週連続出演されていた、ということ
相変わらず皆様からの情報待ちですいません。
本日、開運なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたそうですよー。
最近二週続けて、というのが多いですね。
一時期まったく御見かけできなかったあの頃に比べれば、
「テレビ東京グッジョブ!」と親指を立てずにはいられません。
まぁ、私は相変わらず拝見できてないんですけどね…。
いいんだ、田中先生がお元気だとわかればそれでいいんだ…。

密さんからレポを頂ましたです。

>田中さん、お風邪を召されていたようで
かなりハスキーボイスでした。

体調が悪そうで不憫でしたが、
最後に鑑定してもらっていた男性(三人のお子さんがいるお父さん)に笑顔で
「子育て頑張って下さい」と、にっこり笑っていましたよ♪
その笑顔に、クラクラな密です。

因みに今回は、伊東深水の掛け軸以外は、
全て本物で高価なものばかりでした。


田中先生、お元気じゃなかった・・・!!!
いや、でも風邪の姿を見ることができるというのも貴重ですよね。
目病み女に風邪引き男と言いますし、
「風邪を引いた田中さん」という言葉には抗いがたい魅力を感じます。
「子育て頑張ってください」とは
ご自身も子沢山な田中さんですので、
実感こもったお言葉ですね。にっこり笑顔が素敵だったろーなぁ!
密さん、ありがとうございました!

コイシさんからも感想が届いてます。

>ハスキーボイス&2度目のノーネクタイにも、
また心ときめきました★


いつもの低い良く響くお声がさらにハスキーとは!
ノーネクタイ姿、本当にいいですよね。
なんと言うか、「田中先生わかってる!」という。
握りこぶしでそうお伝えしたいです。
コイシさん、ありがとうございました!


毎回皆様のお力で更新できているカテゴリーです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
いつか、お礼に思文閣の写真でも撮って掲載しますね。
(無断で建物撮っちゃいけないかもしれない)
(どれぐらいならありなんだろうか。詳しい方教えてください)

【2007/03/20 23:55】 鑑定士・田中大さんを愛す。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<80000ヒットありがとうございます | BLOG TOP | 週刊少年ジャンプ・2007年16号、を読む>>
この記事に対するコメント
あはは、私も観てないです・・・・。
ちょっと悔し涙。
【2007/03/21 07:47】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
辛そうに胸に手を当てて話す先生には、
もうどうしようってくらいのセクシーさを感じました。

思文閣の近くまで以前行ったのに方向オンチでたどり着けませんでした(泣)
写真は…個人で楽しむくらいは許して欲しいけどダメなんでしょうかねぇ…
でも、楽しみにしてます。
【2007/03/21 22:38】 URL | コイシ #EcU54GSU [ 編集 ]
>STERNE さん
私も毎回悔し涙です。
ああ、拝見したいー!
【2007/03/23 04:11】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>コイシさん
体調をおおきく崩されてたんですね。
心配というか見たかったというか…(不謹慎)

思文閣、とにもかくにも一度行って来ます!
もしできそうなら中の方に許可もいただきつつ。
このブログのことは黙っておきつつ。
(恥ずかしいから)
【2007/03/23 04:13】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
先ほど、記事のあて先間違えてコメントしました…
なれないことは、しないほうがいいのかも?
【2007/03/27 22:28】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
どうぞお気になさらず!
コメントをいただけることが何よりも嬉しいのです。
また是非遊びにいらしてください。
【2007/03/28 06:47】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>tamaさん、マレさん
tamaさんはじめましてですー。

年度末は忙しいので私も見られなかったです。
出てなかったのねーっていうかスペシャルだったのねー。
【2007/03/28 09:46】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNEさん
お忙しいのですね!
お体には気をつけてください~
忙しさの栄養補給に、田中さんの笑顔を!!
【2007/03/29 13:22】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 22:39】 | # [ 編集 ]
>04/02 22:39の方へ
情報ありがとうございます!
早速確認に行ってまいりますので、購入しだい
記事をアップさせてもらいますね。
感謝です~~~~。
【2007/04/03 10:31】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
先週のマヌケな私にやさしいコメント有難うございます。
今週も、田中先生はご出演じゃなかったです。
ラテ欄見て書と軸が出ている風なのに期待してたんですが‥
風邪をこじらしてるとかあるんでしょうか。なんて。
【2007/04/03 22:23】 URL | tama #- [ 編集 ]
>tamaさん
今週は私も実家に帰ってたんで鑑定団見れたんですけど、
放映開始30分ぐらい前にやってた番宣CMで
田中さんがいないことが発覚し、モチベーション下がりまくりでした。
また元気な姿を拝見したいですね。
【2007/04/05 01:28】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/534-b88bc80b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 なんでも鑑定団に田中大さんが二週連続出演されていた、ということ ... 稀有なほど希