稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
web拍手のお返事
拍手たくさんありがとうございました!
コメント無しの方へも愛、送りたい。


>3/14 10:09の方へ
ほほほほ、本当だ!!!
と、いうかカメレオンとイグアナの違いに全く気づかない
己の適当さにほとほと呆れております。
爬虫類が笹塚っていーな、低体温動物!と感じたことだけは確か。
ご指摘、ありがとうございました~


>3/15 0:02の方へ
ありがとうございます!是非是非レポートお願いします~
どんなご様子だったのか、楽しみにしていますゆえ。
しかし、私も最近眠くて眠くて。
春だから?

【2007/03/15 01:08】 web拍手のお返事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<SMAP出演CM・ポカリスエット、のこと | BLOG TOP | なんでも鑑定団に田中大さんが出演されていたらしい、ということ※3/18追記>>
この記事に対するコメント
0:02の名無しコメントガールは、私でした。
その後なかなかゆっくりパソコンに向かえず、
ぐずぐずしているうちに今週も田中さん
出張鑑定にご出演されました!

田中さん、お風邪を召されていたようで
かなりハスキーボイスでした。


体調が悪そうで不憫でしたが、
最後に鑑定してもらっていた男性(三人のお子さんがいるお父さん)に笑顔で
「子育て頑張って下さい」と、にっこり笑っていましたよ♪
その笑顔に、クラクラな密です。

因みに今回は、伊東深水の掛け軸以外は、
全て本物で高価なものばかりでした。
【2007/03/20 22:01】 URL | 密 #GoyXXCIQ [ 編集 ]
こちらに
また来ちゃいました。
田中さんといえば、こちら、みたいになってしまって申し訳ないです。
ハスキーボイス&2度目のノーネクタイにも、
また心ときめきました★
【2007/03/20 22:43】 URL | コイシ #piVu2CwM [ 編集 ]
>密さん
文面が密さんな気はしていたのですが、
名乗り出てくださってありがとうございます~。
今回いただいた感想は、記事にいたしましたので
そちらを見ていただければ嬉しいです。
一週間はあっという間ですが、
それが田中さんの出演となると尚更ですね。
情報ありがとうございました!
【2007/03/21 01:19】 URL | マレ #q16Zo29w [ 編集 ]
>コイシさん

>田中さんといえば、こちら、みたいになってしまって申し訳ないです。

うぇぇぇ!
なんて光栄なコメント、ありがとうございます~~~。
そう言っていただけるほど何もしていないんですけど,
私自身が「田中情報はどこにあるんだろう」とため息をついてるんで、
そのような場所になれているのなら幸いです。
また、と言わずに何度でも来てくださいね~~
感想もありがとうございました!
【2007/03/21 01:22】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>>密さん
密さんの様子が目に浮かびます。
本物の多い回は見逃したくないんだけど
しっかり見逃しました・・・。
【2007/03/21 07:54】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
マレさん
こちらこそ、ありがとうございます。
一緒に喜べるのが、嬉しいので☆

高校生の頃は一日が長くて仕方なかったんだけどなぁ…
気持ちの年を感じる今日このごろですw

STERNE さん
きゃっ、私の心を覗かれた気分で恥ずかしいw
STERNE さんの想像通りの私の様子に、
相変わらず家族に疎まれていますよ~

次に田中さんが出た時は、
STERNE さんが見逃さないように祈ってます!




【2007/03/21 19:27】 URL | 密 #- [ 編集 ]
>STERNE さん
そう、本物を目にした時の輝きが素敵ですよね田中先生。(倒置法)
ねこにまたたび、大に真品。
【2007/03/23 04:18】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
>密さん
高校の時は授業が今から考えるとめっちゃ多くて、
一日一日をこなすのに必死でした…
振り返ってみるとあっという間でしたけど、
当時は長かったですね。
もうちょっと、時は金なりで生きていかないとなぁ。
【2007/03/23 04:20】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/529-eeeb0619


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 web拍手のお返事 ... 稀有なほど希