稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
スマスマ:スベリアンハスキー、を見る
局長のコントに副長が出る!というだけではなく、
ひでちゃんも出演してましたねぇ。
スベリアンハスキー。
新選組!ファンとして、香取慎吾と山本耕史と吹石一恵が
同じ画面にいる…というこの事実だけで
口元がゆるまずにはいられなかったです。
素顔のコントじゃないだけに、
徹頭徹尾、素を出さなかった香取慎吾でしたが、
そうでなければ私は完全に近藤勇として見ていたことでしょう。
セーフ。

なんで山本耕史さんと吹石一恵さんがゲストだったのかなぁと
疑問に思わないでもないんですが、
勝村政信さんや白石美帆さんのように準レギュラーになってほしいっす。
うわ、想像するだけでよだれが出るよ!

スベリアンハスキーさんが西田敏行ちっくだと思わなくもない深夜。

【2007/03/12 23:15】 2007年08年組!と組!!(三谷もの含)感想 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<web拍手のお返事 | BLOG TOP | その日仙境に龍はおちて、を読む>>
この記事に対するコメント
それだ‥!
マレさんの
>スベリアンハスキーさんが西田敏行ちっく
に膝をうつ思いでした。‥それだ‥!(笑)
山本耕史さんと吹石一恵さんは今度の日曜に「華麗」が最終回だからのゲストじゃないかなと思いました。
新選組!ファンとしては思いがけずのプレゼントというかなんともうれしい共演でしたよね!
なんだか正視しずらい画面でもありましたが‥というか半分薄目で見てましたが(笑)
私もマレさんと同じく素の香取さんだったら近藤さんを重ねて見てしまってたと思います‥セーフ!?
‥とちくるってしまった近藤さんを見るどん引き土方‥というのを一瞬想像して頭をふって追い出したことはないしょです‥
【2007/03/13 11:03】 URL | はなや #- [ 編集 ]
>はなやさん
コメントありがとうございます!
誰かに似ている、誰だ誰だ…とあの数分間考え続け、
はっとしました。ハマちゃんだ、と。
西田敏行さんがダジャレ好きかは知らないんですが、
有頂天ホテルで西田さんのファンになったという
香取さんですから、きっとそうだと思うんです。

そうか、華麗は今週最終回でしたね!
噂に寄れば去年八月撮りだったらしいんですけど、
それを最終回に合わせてもってきたのかしら。

あんな被り物の姿ですら、
山本さんのシベリアンハスキーさんを見つめる目は
あの頃となんら変わりねぇ!と確信したことも、
秘密にしておいてください…
でも、どんびきトシってのも思いがけないときめきですね。
【2007/03/14 03:26】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/524-839e7ab6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 スマスマ:スベリアンハスキー、を見る ... 稀有なほど希