稀有なほど希
●○●ケウナホドマレ is マンガやテレビの雑多な感想●○●
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
マレ(奈良出身・京都在住)
  • マレ(奈良出身・京都在住)
  • マンガとマンガとテレビを愛しています。
    SMAPと2004年度大きな河ドラマに未だはまり中。
    語り倒してます。

    正義感溢れる筋肉を愛する。でもメガネやもやしっこも好きです。
    現在の一押しマンガは入江亜喜さんと岩本ナオさんだな~

    詳しいプロフィールはこちら

    TB、リンクはご自由にどうぞ!ただし、管理者の判断により、宣伝目的等ブログに関係のないコメント・TBは削除させていただきます。




    返事が必要ない場合は文末に「×」をつけてくださいね。




  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あなたにとって30の質問、に答える
眠くて更新ネタが思いつかないので、
またもや質問系でお茶を濁しますー。
そろそろマンガ買いたいなぁ。

今回は「あなたにとって30の質問」。
毎度おなじみquestion by_入口出口:非常口-ベッ缶-さんよりいただいてきました。
短いですー。




01・音楽

気持ちをノせるもの、もりあげるもの。

02・テレビ

受け取るもの。

03・勉強

生涯続けるもの。

04・初恋

忘れたいもの。

05・本能

意外に自分でもわからないもの。

06・友達

教えられるもの。

07・パソコン

手先。

08・親

離れられなくて、離れたいもの。

09・漫画

生活。

10・戦争

混沌。

11・大人

実は子ども。

12・子供

実はオトナ。

13・涙

一種の快感。

14・キス

分け合うもの。

15・道

いつかどこかで繋がっている。

16・睡眠

今、欲しい。

17・お金

獲ることの出来る自由もある。

18・ケンカ

できるうちが華。

19・薬

苦い。

20・食欲

幸せ。

21・癒し

制服。
年を追うほど森島先生(青春は薔薇色だ)に似てきた自分がいる。

22・幸せ

布団のぬくもり。

23・ペット

自分の鏡。

24・誕生日

ドラえもんと一緒。

25・言葉

縛るもの。

26・Sex

縛るもの。

27・名前

わたしだけもの。

28・過去

歴史。

29・未来

白紙。

30・現在

充足。



【2007/03/03 23:02】 バトン・○○に質問、に答える | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<SMAP出演・NTT東日本CM「新生活篇」、を見る | BLOG TOP | 太臓もて王サーガ6巻、を読む>>
この記事に対するコメント
マレさんって非常に魅力的な女性なんだなぁと
同性ながら読んでいてドキドキしましたよ。

特に30番はすばらしいです。
自分ならどうなんだろうと考えてしまう質問ばかりです。
私もやろうかなー(笑)
【2007/03/04 21:45】 URL | STERNE #- [ 編集 ]
>STERNE さん
昨日かなり寝ぼけながら書いていたので、
まさか感想いただけるとは思ってもみませんでした。
しかも感激なコメントまで、ありがとうございます!

質問系は答えながら自分の考えがまとまっていくので
大好きです。
よろしければSTERNE さんもお答えになってみてくださいー
楽しみにしています。
【2007/03/04 22:10】 URL | マレ #8.x/Ed36 [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mare133.blog43.fc2.com/tb.php/516-b7217ea4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
なかのひと
稀有なほど希 あなたにとって30の質問、に答える ... 稀有なほど希